※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
妊娠・出産

美容院での髪型やカラーに悩んでいます。今は肩につく長さでアイロンをしていますが、のばすかショートにするか迷っています。首より短い長さは不安です。

今週末、美容院にいきます☺️
たぶん今回行ったら次は四ヶ月後くらいだと思うので
髪型やカラーはどうしようか悩んでます!
黒に近くしたらプリンは目立ちませんかね?
今は肩につくくらいの長さではねるので
朝は必ずアイロンをします😥
このままのばした方がまとめられるしいいかなと思う反面
ショートにすればもっと楽なのかなとも思います🤔
首より短くしたことがないので似合うのかも微妙です💦

コメント

あや

イメチェンで首より
短くもありですね🙆💕

カラーはいま、ぷりんの
部分があるなら、
そのままグラデーションとか
だったら生えてきても
色が変わるとこが下がる
だけなのでおすすめです!

なかなかカラーいけないのでグラデーションにしてます(^^)
今育休中なので、復帰したらグラデとか出来ないしなーと思ったのもありますが☆
私は長くてくくれる方が楽かなーと思います!
ちなみに産後も出かける時など普通に巻いてますよー😊

m

暗すぎず明るくない色にしています!
9月から美容室行っていませんが、プリンみたいに目立たないです!
今私はロングですが、ショートはすぐに伸びるのでカットに行く回数が増えます。
伸ばしてロングにした方が私は楽です☺

もーこ

カラーは、妊娠してからは黒に近いカラーをしてもらって。そのままです。
長さは、ギリギリ縛れる長さにしてもらいました!
ショートだと、跳ねたり寝癖直しが大変なので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なので、ボブぽっい感じの髪型です( ¨̮ )

もものこ

おぉー♥私も臨月入ったので今週末あたりラスト美容院行こうかと思ってましたー(。>ω<。)
私は、美容師さんと相談して二ヶ月ほど前に胸位まである髪を肩上にカットして、尚且つ一つに縛れる長さにしてもらいましたよー👯💓お気に入りです♥
そこにパーマかければ寝癖もハネも気にならないと言われ今週末かけようか悩み中です💧😕💭
ある程度長さある方が寝癖も付きにくいし面会の時も髪縛れば誤魔化せるなどとママリに書いてありましたが縛れる程度の短さはいかがですか?‪☺︎‬

カラーは、私は全体的に暗めでプリンになっても分からないインナーカラーのみをブリーチしてます‪(*ˊᵕˋ*)暗めにすればプリン分からないのは間違いないと思います‪☺︎‬個人的にはハイライト入れてもいいなーなんて悩み中ですがお金かさみますよね😅

にゃん

1人目妊娠中から、カラーは根元は地毛で、ハイライト入れてグラデーションにしてます(^^)
私はショートだと、ガッツリ化粧しないと幼くなるので、肩下くらいまで伸ばしてます!
くせっ毛で私もハネやすかったり、ウネったりしてますが、あまり気にせず、そのラフさを楽しんでます!笑

riiimama

セミロング〜ロングは結べるのがメリットだけど、お風呂上がりに髪を乾かす時間が長くて大変でした💦
ベビーが生まれたらお風呂上がりにゆっくり乾かしてる時間ないので私はバッサリ切っちゃいました‼︎