※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家族・旦那

旦那から妊娠中はもう仲良ししない宣言されたー😢😢😢妊婦を抱く気にはなれ…

旦那から妊娠中はもう仲良ししない宣言されたー😢😢😢
妊婦を抱く気にはなれんと。。
わたしは性欲バリバリなのにーどこで発散すりゃいいの(笑)あんたはいいよね〜〜〜〜😑😑
それに出産後はきっとわたしは母モードだろうし、、次に仲良しするのはいつでしょうね〜〜〜
そのままレスかね〜〜
寂しいね〜〜(笑)

コメント

Bambi♡

妊婦を抱く気になれないって。。
もっと他に言い方ないんですかね💦💦
ひどーぃ💨
たしかに産んだら母モードで全然やる気スイッチ入らないし旦那のことどうでもよくなっちゃったし笑
まだまだレスにはなりたくないですよねー💨

• lemon

lemon

ひどいですよねー!!😂
    言葉を選べ💢って感じです!
    まだ結婚して1年…まだレスは早い!!!産後がんばります(笑)

• 6月7日
かにゃんちゅ

私の旦那もですよ!
抱く気になれないのは言い方がキツかっただけで、多分怖いのですよ…
それに妊婦を気遣ってくれてるのだと思います!
私の旦那も初産の時はやめようと、仲良ししてくれなかったです。
でも私はしたいけど怖いならせめて自分でする時はお手伝いしたい。
それだけでスキンシップになるから。と言いました!1人でもしてたと思いますが、お手伝いさせてくれたので、産後1ヶ月検診でOK出てから再開しましたよ!(^-^)
只今2人目妊娠中です!♡

• lemon

lemon

お手伝い…!なんて優しい😳💓考えてなかったです(笑)それ言ってみます!
    なんだか理想です!!!希望が湧いてきました!ありがとうございます!

• 6月7日
よん

寂しいですねー( ; ; )
まだお腹もそんな出てないですよね?
そうなる男性多いんですかねー?

• lemon

lemon

お腹出てます!それに体型はぽちゃっとしちゃいましたが、、寂しいですよー!😵😵💦
    安定期入った頃、一度だけしたんですが、旦那氏、お腹の子を気にしすぎて全然そーゆうモードになれず気が散って中折れして中断したんです(笑)
    それもあるのかもー??🤔

• 6月7日
  • よん

よん

そうなんですね😣
    もうそういうモードに入れなくなっちゃってるんですね、
    途中で断念は一番寂しい!笑

もっと優しい言葉でいってくれれば受け入れられるけど、、、
    言葉のチョイスて大事ですよね!

欲求たまる方も考えてよーて感じですが
    産まれて再開待ちですね( ; ; )

• 6月7日
ぽて

言い方がひどいですね😞💦
うちも妊娠が発覚してからは仲良ししてませんが…
言い方がありますよね😭

• lemon

lemon

いつもそーなんですよ(笑)どストレート直球😤普通に傷付くから言い方変えろって言ってるんですけどね!💭

• 6月7日
産後ダイエッター

それは、ひどいです(._.)
もっとオブラートに言ってほしい。。

• lemon

lemon

しかも、普通ね、ふたりのことなんだから、ふたりで話し合って、結果、じゃあ産まれるまではなにがあるかわからないし、しない事にしようか。って決めることなのに、「無理!しないから!」みたいな!そっちの都合で勝手に決めてんじゃねー😅ってなりました(笑)

• 6月7日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

えー(._.)💦
    わたしなら『勝手に決めないで』とキレてしまいます。。
    ふたりで話し合って旦那さんが母体に気を遣ってとかなら嬉しいけど、その言い方だとただしたくないみたいな受け取りになりますよね。。

• 6月7日
  • lemon

lemon

そうなんです!😭うちの旦那は言葉が足らないんですよー、、
    自分の頭んなかでいろんなこと考えて、結果だけポロっと言われるんで、、
    わたしはいつもえ?なんで?なんで?てなってます💧💧だいぶ慣れましたけどね😢やっぱり今後のこと考えると話し合う癖はつけてほしいです!

• 6月7日
にたゆい

私も妊娠中は、赤ちゃんをつっついちゃう気がしてやだ!!
産まれたら、お前の体型崩れすぎて見たくない!!
欲求不満の夢を見てしまい…どうしたらいいのやら(笑)

• lemon

lemon

そう!気になってちゃんと突けないって言ってました(笑)あんたのそんな子宮到達する程長くないから😅みたいな(笑)
    やだー!体型のこと言われるのほんとーにやです!!!
    わたしもめっちゃ興奮する夢みます(笑)

• 6月7日
💋

私なら言わないか、やんわりいってほしいです泣

• lemon

lemon

ほんとですよね😭
    最初は誘っても逃げられたり濁されてたんですが、それだとなんか浮気してんのかなとか疑っちゃって💧
    むしろはっきり言ってくれてよかったのかも?それにしてももっと優しさを持てよって感じですよね!!!😤

• 6月7日
  • 💋

💋

私は性欲元からほぼなくたまに爆発的になるので、そのたまにを拒まれると辛いです笑笑
    言葉を濁すんじゃなくて子供に何かあったらダメ出しとかならまだいいですよね(゚ω゚)
    うちの旦那は誘うとダメでしょ!?とかいって困ってて、あ、そう。ってなりました😆

• 6月7日
A

私の旦那も週3から週1に変わりました。

妊婦を抱くのがってよりは
赤ちゃんが心配だから気分が乗らなくなってしまうのは事実だと思います……><
なので、じゃあ生まれてからね♡とか
でも、ほかの子で処理しないでねとか言っておけば良いかなって思います♡

仲良し夫婦ならそんなきにすることもないのかなって思います♡私もそろそろ言われるんだろうなって冷や冷やしてます😭💦

• lemon

lemon

もともとが月1〜2くらいで、少なかったんで、それすらなくなったからもう寂しくって😢💦
    そのくせもともと1人では毎日のようにする人だからなんか腹立ってきて(笑)
    産後、がんばります、、😢

• 6月7日
  • A

A

私の旦那も一人でもしますよ(^ν^)
    一人でするのとエッチは違うって言ってました!(体力的に)

産後レスには絶対なりたくないですよね😭💦

• 6月7日
  • lemon

lemon

1人でするのも別にいいけど、わたしは1人でしないし、、なんか男はいいなーって。不公平な気がしちゃって(笑)

やですー😂体型とか顔とか気をつけないとですね💦頑張りましょう〜⚡️✊🏻

• 6月7日