※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかやまたん
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーを購入検討中です。人気のブラウン製品と予算内の製品で迷っています。実際に使用されている方のメーカーや感想を教えてください。

こんばんは。ハンドブレンダーをお持ちの方に質問です。
まもなく離乳食開始の4ヶ月の子供がいます。
旦那が出張でほとんど家にいないため、育児がワンオペです。少しでも楽しようと離乳食作りにハンドブレンダーを購入することにしました(*^o^*)

ネットで色々調べたのですが、どちらのものを買うか悩んでおります。予算は大体1万円ほどで人気のブラウンのものを買うか、少し値段を抑えたものを買うか悩んでおります。実際にハンドブレンダーをお持ちの方、お持ちのメーカーと感想など教えていただきたいです。よろしくおねがいします😊💗

コメント

いぶまま♡

購入したのが何年か前なので、型は古いです。離乳食終わって現在も色々と活躍してくれてます^_^

姉妹ママ

ブラウンのブレンダー持ってます!
一瞬でドロドロなります!めちゃくちゃ重宝してますよ(*^^*)

いろんな野菜を煮てブレンダーかけてポタージュにしたら上の子も喜んで食べます。

他のブレンダーを使ったことないので比較はできませんが(^_^;)

こんばんは(^^)ワンオペ育児同じです。
私は結婚祝いでもらったパナソニックのブレンダー使ってます。

みーみ*

私は5000円もしない安いのを買いました😊便利ですし、特に困ってることなどはないです😆

出産祝いに友人から、離乳食作りにと、ブラウンのいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ハンドブレンダーとフードプロセッサーのセットです( ˙꒳​˙ )

まだ使ってないのでわからないですが、これからかなり重宝すると思います!