
子供にやめて欲しいって事などを伝えて、それでもやめなくてまぁまぁ怒…
子供にやめて欲しいって事などを伝えて、それでもやめなくてまぁまぁ怒っても口答えやら言い訳やら並べ立てて、私がもういいわってなった後謝りにくる娘。
そしてまた同じことを繰り返す。
うまくいった、子供と分かり合えたと思ってもすぐ裏切られます。
あまりにも口答えするので今日はブチギレてしまいました。
(一時期は怒鳴り散らかす育児をしていて、それではダメだと怒鳴らないで話を聞いたり諭したり色々努力しているつもりなので辛いです)
夏休み毎日怒り散らかしそうで本当に憂鬱で・・
ストレスで身体にも色々支障が出てるし、最近始めたパートも休むわけにはいかないし、自分のメンタルを保つのが本当に大変です。
批判はしないでください。
- 伶香のママちゃん(4歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
4歳いますがよくわかります。うちの子もやめてと言っても通じないです。
怒鳴ってやめますがまた次の日やったり💦
大変ですよね。
コメント