※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

妊娠15週目で、朝起きて尿が溜まると胸の下辺りが膨らむ感じがあります。2人目なのでお腹が出てきたけど、まだデニムは入ります。同じ経験の方いますか?

今日から15週に入りました。
妊娠してから、朝起きて尿が溜まると胸の下辺りがパンパンに膨らんでいます。胃のあたりでしょうか…
妊娠前は膀胱と言うと、下っ腹付近が膨らんでいた気がします。朝起きるとご飯を満腹に食べた人みたいになっており、排尿すると収まります。
同じ様な方いらっしゃいますか??

2人目なので少しお腹が出てきた感じはしますが、まだいつものデニムが入ります。

コメント

りんりん

私も今15週です!
私も毎朝お腹がパンパンでトイレに行くと収まります😌
あとご飯食べたあともお腹がパンパンになります!

  • さくママ

    さくママ

    私もです!ご飯の後もパンパンで、この先どうなるのかなと思います( ; ; )そんなに量食べていないのにお腹の出方がすごいですよね〜💧

    • 6月11日
  • りんりん

    りんりん

    ほんとそれです💦
    まだ普通の服着れるのでまだまだこれから出てくるんでしょうね笑笑😁

    • 6月11日