※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

早期妊娠検査薬で、生理予定日3日目は陰性だったけれど、それから陽性に変わった方、いらっしゃいますか?

早期妊娠検査薬で、生理予定日3日目は陰性だったけれど、それから陽性に変わった方、いらっしゃいますか?

コメント

ちろる

生理予定日を過ぎて間をあけて2回検査薬しましたが陰性でした!しかし生理はこず。。しばらくして産婦人科に行ったところ妊娠していましたw
3週間排卵が遅れてたみたいです!

• みぃ

みぃ

おめでとうございます!そしてご出産なさっているようで、、❤おめでとうございます♪
    そういうことがあったのですね!!
    しかしながら、私は病院で排卵したのを確認したのです、、。
    排卵が遅れてるということは多分ないので・・・
    不順になってしまったのですかね💧

• 6月7日
ひまわり

私は体外受精ですが、排卵日とされる日から12日目に陽性反応がでました。
2回とも12日目でした。まっ2回とも流産してしまいましたが。
なので早期検査薬ならもうでてもいいんですけどね.....

• みぃ

みぃ

そうなのですね!!2回の流産、お辛かったですよね。わたしは、1回も陽性を見たことがないので妊娠できる身体なのかすらわからないのですが、妊娠できてもそのようなことがあると、それはそれでまた違う辛さがありますよね。
    りこさんの元へもあかちゃんがきてくれること、心からねがっています。

• 6月7日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!今週くらいに
    8回目の体外受精してきます!
    次が最後の卵です!がんばりまぁす!

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

体外受精のこと、まだ何も知らないけれど、限りがあるのですかね。
    私もいずれステップアップしたら通る道なので、勉強します!
    そして、ほんとに心から祈ってます!!!

• 6月7日
  • ひまわり

ひまわり

2回流産しちゃいまして今は休職中です。人工受精はかすりもしなかったのでピックアップ障害だと思っています!私には体外しかない!と勝手に思っています(^o^)
    お互いに頑張りましょう!

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

ピックアップ障害って原因が分からないやつですよね。診断できないからこそいつそう見切りをつけるかって大切ですよね。
    りこさんのように私も前向きにがんばります!!

• 6月7日