※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に入り、リトドリンの内服が終了しましたが、張りが全くありません。上の子たちは37週で生まれたため、今回も同じ時期に出産するのではないかと不安です。理由について教えてください。

37週になります!ずっと切迫でリトドリンを内服してましたが、昨日で終了。内服してないのに全然張らない😂なんでや(笑)


上の子達の時は37週で産まれてるから、今回も37週だと思ってそソワソワしてるのに‥🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私も36週までリトドリン飲んでて37週3日で産まれました👶
無事出産されますように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!内服終了してから張りとか増えましたか??

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リトドリン飲んでても張っていたのであまり変わらずで😣
    参考にならずすみません。。
    詳しくは35週6日まで服薬してて
    37週3日なので飲み終えて11日後の出産で
    飲み終えてからの方が徐々に胎動なくなってきたのでもうそろそろかなーって思ってました!
    張りは最後までありました

    • 7月17日