※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

検査で陰性だったけど、高温期13日目で排卵確認。茶オリは生理前兆か。気分が沈む。要注意か。

さきほど、チェックワンファストで検査をしましたが、見事に真っ白。
これはもう見込みなしですか?

基礎体温は測っていないのですが、おそらく高温期13日目辺りです。
排卵確認は病院でしてもらって25〜26日でした。

2、3滴の鮮血とティッシュにつくくらいの量の茶オリがあったのは、やはり着床出血ではなく生理の前触れですよね。

雨もあって気分が落ちます(´;ω;`)

コメント

とりあえず、基礎体温を続けてつけた方がいいと思いますよ。おそらくで体温を決めても意味がないので。病院でもだいたいは基礎体温つけた上で排卵確認すると思います。
妊活をするなら、それなりにきちんとやることも大切ですよ🎵あと、身体は暖かくしてくださいね🎵

• ☆

ごめんなさい、基礎体温は「正確には」測れていないのです。言葉抜けてました。
    もともと不眠症でだいぶ改善して来たのですが基礎体温はガタガタで、、
    病院の先生からそれがストレスならつけない方がいいとご指導をいただいてます。
    とはいっても気になって測ってますが。
    AIHで排卵は確認済み、黄体ホルモンなども異常なしです。
    お心遣いありがとうございます

• 6月7日
ねね

排卵日も生理予定日も全く一緒です!!
私は怖くて検査薬してないですが、妊娠してるといいですね!!

• ☆

本当ですか^ ^
    私も検査薬は今まで怖くてやってなかったのですが、、
    私はもう半ば諦めてますが、ねねさんはうまく授かってますように祈ってます!

• 6月7日
ぽんぽこ丸

私もさっきチェックワンファストで検査して真白でしたー!💦同じく諦めモードです😭

• ☆

悲しいかな、お仲間ですね(´;ω;`)
    でも、赤いのが来るまでは期待しちゃうんですよね💦生理がこのまま来なければライン復活しないかなーとか😅
    今は、リセットするなら早く来いって気分です😭
    次の周期に期待しましょう✨

• 6月7日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

本当にそうですよね!生理がこない限り期待しちゃいます😢💦同じく妊娠してないなら早く生理きてほしいですー!はい、頑張りましょうね☺️

• 6月7日
  • ☆

はい😄
    ほどほどに頑張って、ぼちぼちコウノトリさん待ちましょうね^ ^

• 6月7日