
ルンバの集荷が遅れ、私は不在でした。再集荷の手配は必要でしょうか。送り状もなく、どこに送るかも分かりません。
ルンバが壊れたので修理するために、メーカーからヤマトで集荷手配されたのですが、ヤマトが遅れてきました。
14時〜16時での集荷だったのに、来たのは16時40分とかで、私は保育園のお迎えに行ってました。
不在票に遅れて申し訳ありません。と書いてありましたが、翌日に改めて集荷しに来るわけでもなく。
この場合、こちらから集荷手配をすればいいですか?
送り状とかもないし、どこに送っていいかも知りません。
メーカーからの連絡では集荷に出せばいいしか書いてません。
最集荷手配したとしても、別の人来たら何のことですか?ってなりますよね?
ヤマトなんなんですか?超迷惑です。
- ままり
コメント

まりん
そういうときヤマトの本社に苦情入れてますよ笑
ままり
本社ですか?笑
そして、集荷しにきてくれるんでしょうか?
私の場合どこに相談すればよいのか…
まりん
営業所だともみ消されるので絶対本社にメールします笑
ヤマトに問い合わせてもっかい集荷しに来てもらいましょう〜
ままり
ありがとうございます。
営業所に電話しようとしたら、音声ガイダンスにしか繋がらず、結果ただの再集荷手配になりました。
人と話して文句言ってやりたかったです😇笑
まりん
電話は音声ガイダンスにしかならないのでメール問い合わせで向こうから電話してもらうようにしないとAIとしか話せないんですよね😂笑
めんどくさいですよね😂
ままり
苦情対策ですかね?
今日時間通りにヤマト来たんですが、せめて再配達してきた人に事情話そうとしたら、あ、こないだのですか?と言われ、なんか状況知ってそうだなと思い、送り状とかあります?って聞いたら、あ、アイロボットルンバですよね?と。お荷物お預かりします。
で、終わったんですが、サインのハンコ見ると、一昨日遅れてきやがったスタッフでした。
てか、申し訳ありません、先日はすみませんの一言もないし、指定日に遅れといてそのまま昨日も集荷しに来ず、こちらで再集荷の手配して、その対応何?って感じです。
舐めんじゃねーぞワカゾーがって感じです。事務所に文句言いにいきたいです。
まりん
苦情対策だとおもいます!
えーだるいですね😭😭
それこそヤマトのメール窓口に書いて送ったら改善してくれますよ😭😭