※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお子さんお風呂の追い焚きとか自動とかのボタン押したりしてい…

皆さんのお子さん
お風呂の追い焚きとか自動とかのボタン
押したりしていたずらしませんでしたか?
シャンプーのポンプ押してみたり。
排水溝の栓開けたり閉じたりしてみたり.....

上の子がしなかったので
まじでストレスでしかないんですけど
普通ですか?1歳5ヶ月です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまでは押しまくりますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!しかも3歳...まじですか🥹
    上の子がほんとにイタズラとかしなくて、してたとは思うんですけどこんなイライラするレベルのことはしなかったので💦二人目にして色々苦戦してます(泣)

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    活発いたずら娘おりますが、今4歳でやらなくなりました。
    勘弁してよって思う気持ちはとても分かります!好奇心旺盛でなんでも試してみたいタイプの子どもなんだと思います。

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好奇心旺盛、、本当にそうです😮‍💨イタズラすることしか考えてません(笑)
    でも同じお子さんがいて安心しました🥹!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

します!!
2歳1ヶ月、まだしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!やっぱするんですね🥹うちの子だけイタズラレベルやばいのかと思ってました...(笑)
    上の子と極端に違いすぎてもう頭抱えてます(笑)

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子たちはしてなかったです💦
    ただ、ダメだよーと言うとわざとするので無視してます😇
    ボトルを勝手に出すのはもったいないので、友達のとこは水を入れてたって言ってました!

    • 3時間前
ママリ

呼び出しとか永遠と押してきます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです🤣ストレスだと思いますが...笑
    それはママを呼び出せると思って、押してるんですかね?😳

    • 6時間前
ぷ〜たん

お風呂のボタンはめちゃくちゃ押してたので、蓋をクルクル丸めるタイプなんですけどそれをボタン側に置いてました😂
お風呂狭くなるけど端っこに置かずにちょっと手前に置くとかしてました😮‍💨めっちゃストレスですよね😑

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまで押してたのでボタンはチャイルドロックかけてました😂
シャンプーのポンプ押して泡だして、鏡にぬったして遊ぶのはまだしてますね😂