子育て・グッズ 生後2ヶ月になる息子がいるのですが1日に10時間ぐらいしか寝ません。昼… 生後2ヶ月になる息子がいるのですが 1日に10時間ぐらいしか寝ません。 昼間は寝てくれるけど、夜になると朝方まで寝ません。 寝ても1時間半なら2時間で起きるので辛いです。 睡眠時間が短いから寝ないのでしょうか? 大丈夫でしょうか? 最終更新:6時間前 お気に入り 睡眠時間 生後2ヶ月 夫 息子 寝ない たぁー(生後1ヶ月) コメント コーラ大好きママ 昼間に寝てるからじゃないでしょうか? 昼夜逆転してるような気がします! 10時間前 たぁー 2ヶ月の赤ちゃんでも昼間に寝せるのは良くないんでしょうか?? 平均で14時間から15時間くらい寝るみたいなのですが午後から夜に寝るようにすれば良いんでしょうか?? 8時間前 コーラ大好きママ 昼間ももちろん寝るんですが、朝方まで寝れないとなると、夜と逆転してるかもなので、ちょっと刺激したり、外出したりしたほうが後々良いかもです! 朝からちゃんと刺激というか日光浴びせたほうが良いですよ! 8時間前 たぁー 朝は暑くなければ散歩に行っています! 夕方も涼しい時は行くんですが、 夕方はやめた方良いですかね? 6時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たぁー
2ヶ月の赤ちゃんでも昼間に寝せるのは良くないんでしょうか??
平均で14時間から15時間くらい寝るみたいなのですが午後から夜に寝るようにすれば良いんでしょうか??
コーラ大好きママ
昼間ももちろん寝るんですが、朝方まで寝れないとなると、夜と逆転してるかもなので、ちょっと刺激したり、外出したりしたほうが後々良いかもです!
朝からちゃんと刺激というか日光浴びせたほうが良いですよ!
たぁー
朝は暑くなければ散歩に行っています!
夕方も涼しい時は行くんですが、
夕方はやめた方良いですかね?