※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月すぎたばかりの赤ちゃんをママの通院に付き合わせても大丈夫で…

生後1ヶ月すぎたばかりの赤ちゃんをママの通院に付き合わせても大丈夫でしょうか?

もうすぐ1ヶ月検診です。
私が精神科と皮膚科に受診したいのですが、1ヶ月検診で何も異常なければ赤ちゃん抱っこして一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?

精神科と皮膚科は毎月通院していて、どちらも早いと30分くらいでいつも1時間以内には終わります。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の都合で耳鼻科に連れて行ったことあります!
大丈夫かなと思いますが、心配ならどなたかに預ける選択もありかなと思います🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生後1ヶ月の時です。

    • 10時間前
ちゃ

直行直帰するなら大丈夫だと思いますよ😊
暑いので暑さ対策しっかりして気をつけて行ってきてください✨

はじめてのママリ🔰

私も一度連れて行ったことがありますが、病院に電話して待ち時間が少なそうな時間を教えてもらいました。

ままり

遅らせてもいいやと思う受診は遅らせましたが定期的に薬貰ってる病院へは連れて行きました😊
産む前はバス電車自転車で行ってましたが産まれてからは車で行ってます🚗³₃(提携駐車場が無くて高いですが😭)