
まだ産むには時間があるけど、、、夫に特に分かってほしいほんとにトツ…
まだ産むには時間があるけど、、、夫に特に分かってほしい
ほんとにトツキトオカ胎児を守ってる世の中の母はすごいと思う。
1人目妊婦は何も分からない不安や制限の中でトツキトオカ過ごさないといけないし、2人目以降妊婦は「無理しないでゆっくり過ごしてね」はありえないっつーの!
ここまでツワリ程度で切迫等何も入院沙汰になるようなトラブルなく過ごせた私の健康体は本当に凄いと思うしこれからも油断せずにその時がくるまで守り続けるけど、夫はもっと妻を労ってもいい気がする。
2人目以降の興味なさすぎないか?夫よ!!
生まれたら2児の父ではない、授かった時点で2児の父である自覚を持とうとして!!
ほんとうに、妊娠出産は1人ずつ男女交代制がいいな。笑
男にもコレが分かったら世の中もっと改善されるのに。
- みに(妊娠33週目, 2歳1ヶ月)
コメント