※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
雑談・つぶやき

本気でありえない。今朝起きたら夜勤帰りの旦那がソファでテレビみてま…

本気でありえない。

今朝起きたら夜勤帰りの旦那がソファでテレビみてました。
ソファの横の棚の上にいつもはゴミ箱をおいてます。床に置くと娘がひっくり返すので上においてます。
なのに朝みるとソファの横の床に置いてました。
きっと娘が寝てたから上にあると捨てにくいし置いたんだとおもいます。

私は娘と起きてリビングからみえないキッチンで家事してました。
リビングに旦那がいたので娘と遊んでました。
5分くらいしてリビングみると娘がゴミ箱あさってて。急いで回収したらたばこの吸い殻を握ってました。
旦那をみると寝てました。
旦那にキレたいけどそれどころじゃなくて、喉に指突っ込んで吐かせたら吸い殻がでてきました。
すぐかかりつけに電話して連れて行き、総合病院への紹介状をもらい、旦那に車出させて連れていきました。

結果的には、すぐに吐き出したし本人はケロッとしてるし嘔吐などもないということで安静にして様子見とのことでした。

帰ってご飯にあげてから今は昼寝してます。
本当になにもなくてよかった。
最初のかかりつけの先生の診察してもらいながら、経過を話してたら泣けてしまって。
ゴミ箱が下にあったことは私も気づいてたのに。
5分の皿洗い中くらい旦那起きてたしみてるとおもって油断した自分も情けなくて。

でもそもそもゴミ箱に吸い殻すててる旦那に怒りがおさまりません。アイコスなので燃えないけど万が一でも娘が触りかねない場所に捨てんな。

結果的にはいまのところ無事だけど、「よかったね」じゃねえよ。良くねえわ
お前もその吸い殻食ってみろといいたい。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

今日の旦那さんの晩ごはんは、タバコの吸い殻のマヨネーズ和えで決まりですね(๑•ω-๑)♡
残さず食べてもらいましょうね(๑•ω-๑)♡

• なななな

なななな

ほんとそれくらいしてやりたいです。昼寝してる娘みて泣けてきます。ちなみに旦那も夜勤明けだったので今は寝てますが同じ寝顔でもこっちは股間蹴飛ばしてやりたいです。

• 6月7日
yママ

ゴミ箱に吸い殻とか
ありえないですね!!
息子もアイコスですが加えてたことがあり旦那にめちゃくちゃきれて次ぎ同じことしたらアイコス捨てるか食べさせます。笑
ほんと管理できないなら吸うな!っておもいますよね。

• なななな

なななな

本当にありえないですよね。
    私も妊娠前までは喫煙者でしたがもちろん辞めたし本当は旦那にもやめてほしいけど普通のたばこよりはアイコスのほうが臭わないしたばこ以外はお酒も飲まないし浪費家だったりもしないので許して辞めてともいいませんでしたが、父親としてレベルが低すぎて情けないです。
    自分は吸いたいかもしれないけどそれがどれだけまだ0歳の娘にとって害か、そんなこともわからず吸うなと思います。

• 6月7日
ドスプーギー

それは本当に腹立ちますね!男の人って、簡単に考えすぎですよね!!何かあったらどうするつもりなのって感じですよね!!
うちも床にタバコの箱とか置いている時あるので、めっちゃキレます!😤
なにかあってからじゃ遅いからもっと重大に受け止めてほしいですよね😭😭

• なななな

なななな

何かあったら、万が一、が、起こり得ないことだとでも思ってたんですかね。気を緩めたらいつだって起こり得るのに。
    総合病院の診察では旦那も同席しましたが、先生は優しく、〜〜だから大丈夫ですよと言ってくれて私は安心しましたが、旦那は「大丈夫なんだ」とか思ってそうで腹たちます。なんなら嘘でも「もう少しで緊急手術です」とか言われたらことの重大さがわかったかなーとか思っちゃいます。
    診察室入れなければ私が嘘ついたのに。笑

• 6月7日