※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
妊娠・出産

出産後の食欲や妊娠中の食べたい物について相談です。初産で出産予定日が7月2日で、陣痛中に食べたい物を考えています。具体的にはハーゲンダッツ3つと高級寿司店がいいかなと思っています。

先輩ママさん方に質問です!👩
出産後、無性に食べたくなった物って何ですか?✧*。
また、妊娠中に『出産したら、〇〇を絶対食べるぞ!』と考えていた物ってありますか?? ✧*。

初マタで7月2日に出産予定なんですが、旦那さん立会いなので、苦しんでる姿を見せれば何でも食べさせてくれるだろうと、陣痛中に食べたい物を訴えようと企んでいて😂笑‪‪💦‬‪‪💦‬

何が良いと思いますかね??🌈 💜 🌈
私はハーゲンダッツ3つと、少し高めのお寿司屋さんが良いかなぁ~🤔☝️💭と思ってるんですがww

コメント

deleted user

4日前に出産しました☺︎︎

お寿司に焼肉にジャンクフード!あとアイスとクレープとパフェ、ケーキが食べたいです💕笑

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    やっぱお肉🍖かお寿司🍣
    ですよねぇ~😶💭💞

    食べたい物いっぱいですね😆💚💛
    私もクレープ食べたいです😊💟

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    退院した日は実家でお寿司とピザが待ってます💕笑
    甘いものとマックケンタはテッパンですよね❣️

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    良いですねぇ~😫💕
    羨ましいっ(´✪ω✪`)♡
    出産後の食べたい物あるあるですね✨

    ピザ良いですねぇ♪ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕
    私はdominoピザが食べたいです💞

    • 6月7日
うさぎ

フルーツタルトをホールで食べたい‼
って思ってます(๑✧∀✧๑)

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    フルーツタルト!!🍰💗
    私も苺が好きなので、『〇〇に入ってる〇〇の苺のフルーツタルトをホールでぇ~(#)Д`;;)🔪💥』って訴えようと思います💟💟

    • 6月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    今、旦那さんにタルトケーキはコレかコレでサイズはねって話してました(笑)
    お互い美味しいケーキ食べましょうね(*´˘`*)♡

    • 6月7日
✿さとあゆ✿

出産後は絶対にマック食べる!と決めていて、主人にもメニューを告げていたら入院中に買ってきたのでビックリしました。゚(゚^ω^゚)゚。笑

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    マック🍔🍟!!
    良いですね😆

    事前にメニューを伝えると良いんですねっ!!😍✨
    参考になります( 笑 )

    • 6月7日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    陣痛中も「ナゲットは絶対食べる…ポテトはLサイズにしてくれ…」ってずーーっと言ってたので助産師さんにも笑われました。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    マジですか!詳細に伝えられてたんですね!陣痛中に!😂😂😂
    でも、陣痛中言えるもんなんですか?
    私は、『何だかんだ痛くてそんな事言ってる余裕無いのかな🤔』と思って...😳💦

    • 6月7日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    私はとにかく別のことに気を紛らわせたかったのでとにかく食べ物のことばかり考えていました(((( '-' ))))
    いきみ逃しの時は特にいきまないように別のことを考えていましたよー!

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    そうか!✨陣痛中に食べ物の事を良いことなのか!!✨✨
    旦那に『陣痛中は産んだら食べたい物を訴えるね😊』って言ったら、
    『バカだ~😂😅‪‪💦‬』と入れちゃって笑笑

    • 6月7日
コッペ

私は出産してすぐチョコ食べたくなってお見舞い来る人みんなにチョコお願いしたら大量になってしまいました😂✌️笑
退院後はその足でマックドライブスルーしてダブルチーズバーガーLセット食べました🤤💕笑

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    あー、チョコレートか😫💟💛💗💘
    分かります💞美味しいですもんねぇ💞
    大量に手に入れられてラッキー🌠
    ですねっ😂‪‪💦‬♡♡

    やっぱ皆マック食べたくなるんですねー🍟🍔
    私は今マックのベリーベリーシェイクが気になってます🍹💕笑

    • 6月7日
リース

お寿司とケンタッキーです^ ^笑
約一年、ガマンした物です(^_^;)

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    ケンタッキー!!良いですよね♡
    肉!!!!🐮🍖✧*。って感じで♡♡

    一年間も我慢したとわ(∩゚Д゚ΣΣ
    偉いですね✨ご苦労様です🙇🙌

    • 6月7日
のん

一人目の時に、チョコが食べたくて、チョコの菓子パンをかぶりついたのを覚えてます。出産してすぐにお腹がすいていて、分娩室から早く出て食べたかったです。やっと食べれた時は幸せでした。
今回も同じくチョコの菓子パンを旦那に頼んであります。

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    チョコパンかぁ~ԅ(¯﹃¯ԅ)
    良いですよね!美味しいですもんね💞
    セブンのチョコクロワッサン美味しいですよね😋👍💕笑

    • 6月7日
しましまくん

一人目の時は、出産して1時間後に梨が食べたくて食べてました😅

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    梨!旬はいつでしたっけ?⊙⊙✨
    フルーツも良いですね😊💞💐

    • 6月7日
  • しましまくん

    しましまくん

    秋だった気がします!
    一人目はちょうど10月生まれなので時期的にあってて良かったです!笑

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    秋🍁でしたか!✨
    それは良かったですね😊
    夏は何かな~♪♪

    • 6月7日
  • しましまくん

    しましまくん

    気になって調べてみました!
    夏はすいか、さくらんぼ、なつみかん、パイナップル、ぶどう、マンゴー、メロン、ゆず、だそうです(^-^)

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    美味しそうなのがいっぱいありますね(´✪ω✪`)💗
    『フルーツタルトをホールで🍰✧*。』って訴えようと思います😊💞笑笑

    • 6月7日
  • しましまくん

    しましまくん

    それがいいと思います!笑

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    絶対に詳細に伝えようと思います😋ww
    ご相談に乗って頂き、ありがとうございますϋ♡

    • 6月7日
あきこ

先輩ママではないですが…
私もマックのLセット、あとはレア肉が食べたいです🤤💕

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    マックのLセット良いですよね~✧*。
    私学生時代マックでバイトしてたので飽きちゃって😱笑
    たまに実父が買ってきてくれるので、その時は食べちゃいますがww

    レア肉ってなんですか??͡° ͜ ʖ ͡° )
    生肉??🐮🍖✧*。

    • 6月7日
  • あきこ

    あきこ

    お父さん優しいですね😊
    私も今すぐにでも食べたいですが、体重増えすぎてしまって…😂
    産後の楽しみにとっておきます😆

    妊娠中はステーキもしっかり目に火を通したものを食べていたので、レアもしくはミディアムレアでステーキが食べたいです❤️

    • 6月7日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    そうですかね??😳‪‪💦‬
    そんな事無いんですが‪‪💦‬笑

    シッカリされてますね!!👼✧*。
    私もお寿司気になってあまり
    食べれなかったので食べたいです❤

    • 6月7日