※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

排卵検査で蒸発線が出たのか、検査結果が陰性だったのか不安です。排卵日は26日だと思います。

蒸発線でしょうか?
チェックワンが1年くらい前に二本入り買っていたのが1本だけ残っていて昨日排卵日から11日目でフライングなのですが検査して見ると初めはあるよな、ないような線で2時間後に線がある?3時間以上経って見ると髪の毛位の線なのですがグレーの線なのか微妙なところで…
今日朝一でクリアブルーで検査すると真っ白の陰性でした…
これは箱も開封してあり日が経っていたので蒸発線が出たのでしょうか?
排卵検査薬ではいちよう25日が陽性反応出たので26日が排卵日だと思います。
1枚目が検査して五分以内の画像です。

コメント

2mama

2時間後の画像です(>_<)

♡mama♡

そうなんですね😊
排卵検査薬みると25が一番濃いですね!!そうするとタイミングはギリギリかもしれないですね〜😅高温期だとすると13日目になりますね😌
基礎体温とかは計られてないですよねー😅?

• 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈
    そうなるとやはり排卵日は26日になりますか?
    高温期だと13日目になるのですね◡̈♥︎
    今日もう一度ドゥーテスト買って検査したのですが真っ白の陰性でした(;ω;)
    やはり昨日のチャックワンは3時間後なので蒸発線になるのかもしれないですよね(>_<)?
    基礎体温は朝上の子の幼稚園の準備に下が起きて速攻マンマ‼️なので計ってる時間が全くなく(>_<)なので排卵検査薬使いました(>_<)

• 6月7日
  • ♡mama♡

♡mama♡

24もちょっと濃くて25日がはっきりしてるので、25か26かなー?って感じがしますが…🤔なので25日だったらギリギリ間に合ってると思いますけど、今日蒸発線出てしまってたらちょっと厳しいかもですね😓💦

• 6月7日
  • 2mama

2mama

反応が早かったのは25日のような気がしたと思います◡̈♥︎
    蒸発線出たのは昨日の夜で今日はクリアブルーとドゥーテスト2回試しましたが陰性でした(;ω;)
    日付け変わった明け方と朝一で検査するのでは全く違うのでしょうか?

• 6月7日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね😲
    朝一の方が尿が濃いから判定にでやすいとは言われてますよね〜🤔わたしも午後の時使ったら薄かったので😵💦

このチェックワンでは試されてないですかー?
    線がでたものと同じメーカーでしたほうが良いかもしれないです!
    検査薬高いのでもしまた陰性だったらもったいないですけど😢💦💦💦

• 6月7日
  • 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈♥︎
    やっぱり朝一と午後とでは反応が違うのですね(>_<)
    チャックワン近くのドラッグストアに売ってなくて(>_<)
    明日また朝一で検査してそれでも陰性だったら今回は諦めた方がいいですよね(>_<)?

• 6月7日
  • ♡mama♡

♡mama♡

確実ではないですが、朝一の方が反応でると思います☺️✨

そうなんですね〜😵💦そしたらまた明日検査薬してみて陰性だったら今回は諦めたほうが良いかもしれないですね😓
    これで少し経って生理が来なければ期待もできますし😌❣️
    気にしすぎると生理も遅れたりしちゃうので、あまりストレス溜めないようにしてくださいね😌✨

• 6月7日
  • 2mama

2mama

朝一検査してみます♡
    そうですよね(>_<)
    明日陰性だったら今回は諦めます◡̈♥︎
    長々と親切に教えて頂きありがとうございました♡

• 6月8日
  • ♡mama♡

♡mama♡

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます☺️✨
    お役に立てて嬉しいです😌

• 6月8日
2mama

3時間以上経ってからの画像です(>_<)

2mama

今日の朝のクリアブルーの検査です

はちこ

チェックワンは蒸発線出ないと聞いてます😊
私も最初このくらいの薄さでしたが、妊娠してましたよ☆

• 2mama

2mama

今日の朝の陰性だったのでダメなのかと(>_<)
    排卵日から12日目だとほとんどの方が陽性反応出るのでしょうか?

• 6月7日
  • はちこ

はちこ

私は排卵日がズレていたので生理予定日から6日後に薄っすら陽性でしたが、排卵日が確実なら12日目でも薄っすら反応するかと思いますが、みんながみんなそうじゃ無いと思いますよ😊☆
    妊娠してますように❤︎

• 6月7日
  • 2mama

2mama

そうなんですね◡̈
    違う検査薬でもう一度試してみます(>_<)

• 6月7日
♡mama♡

微妙ですね😅
また数日後に試してみてはいかがでしょうか☺️?

• 2mama

2mama

かなり微妙ですよね(>_<)
    昨日の事なので今日の方がもう少し分かりやすいかと思い検査したのですが陰性で(>_<)
    昨日はクリアブルーでも検査して見ると本当に薄っすらあるかな?って線があったのですが(>_<)
    もう一度昼以降にでも検査してみた方がいいですかね?

• 6月7日
  • ♡mama♡

♡mama♡

もう生理の予定日の数日前くらいですかー?
    だんだん濃くなっていく方もいますし、陽性がでてもそのまま化学流産になってしまう場合もあるので😓
    昨日のを見ると妊娠してそうなので、また陽性が出たもの同じ検査薬で試してみた方が良いと思います☺️✨
    妊娠してると良いですね😌✨

• 6月7日
  • 2mama

2mama

生理周期がバラバラで(>_<)
    いちよう今月はルナルナで予定日が12日になってるので予定日の5日前です◡̈
    排卵日から12日目です◡̈
    今日クリアブルーで2回しましたが昨日みたいに極薄でも反応は出てません(>_<)
    タイミングは22〜23の日付け変わるくらいと27〜28の日付け変わるくらいですがタイミングズレてますかね?(>_<)
    排卵検査薬の結果貼らせて頂きます(>_<)

• 6月7日
⇝♥

チェックワンファストで
検査してみたらいかがですか!?
私はチェックワンファストで
予定日先日に検査したら
はっきり出ましたよ!😋👍🏼

• 2mama

2mama

チェックワンファストですね◡̈

• 6月7日
Rin♡

線は見えます😍❤開封から日が経っているとのことですが、袋ではなく箱なので使用期限が過ぎていなければ使えそうな気がしますが・・・!ちなみにクリアブルーは感度が悪いです💦ドゥテストですと、わかりやすい線が出るかもですよ◎妊娠されてますように🍀

• 2mama

2mama

見えますよね◡̈
    でも3時間以上経ってからなのでかなり微妙で(>_<)
    使用期限は来年まで使えます◡̈
    昨日はクリアブルーでも検査すると本当に薄っすらですが線があるよな感じだったので今日朝一で試すと陰性で(>_<)
    検査薬によってこんなにも違いが出るのでしょうか?

• 6月7日
  • Rin♡

Rin♡

そうだったのですね( ´・ω・`)今日は朝一とのことでしたが、昨日も朝一でしたか?妊娠検査薬ですので、お小水の濃さも関係あるかも知れません。

• 6月7日
  • Rin♡

Rin♡

書き忘れました💦検査薬によって、違いはありますよ!生理予定日1週間後でしたらだいたいはっきり陽性が出ますが、それ前ですと、検査薬によって違いがあります◎

• 6月7日
  • 2mama

2mama

昨日はクリアブルーは昼以降でチェックワンは夕方6時くらいに検査したものです◡̈
    もう一度今日検査した方が確実でしょうか?

• 6月7日
  • Rin♡

Rin♡

気になるのてあれば、今日、チェックワンファストか、ドゥテストでやってみても良いとは思いますが、数日経ってからのほうが確実です💦とはいえ、気になってしまいますよね😢わたしもフライングしていたので、お気持ちわかります。
    ちなみに、わたしはドゥテストでのフライングでこんな感じでした。

• 6月7日
  • Rin♡

Rin♡

この、高温期11日目でドゥテストは出てますが、クリアブルーは線が見えませんでした💦

• 6月7日
  • 2mama

2mama

検査薬でも全く違うのですね(>_<)
    上も下も検査薬どれも同じと思って使ってました(;ω;)
    あと一本残ってるので使ってダメなら今日買いに行ってみます(;ω;)

• 6月7日
  • Rin♡

Rin♡

妊娠されてますように🍀

• 6月7日
  • 2mama

2mama

何度もすいません(>_<)
    高温期12日目はクリアブルーでは反応がありましたか?

• 6月7日
  • Rin♡

Rin♡

う~っすら見えたのが高温期12日目だったようなきがします💦それで、不安になり、結局またドゥテストをやったような・・・!記憶が曖昧ですみません😣💦

• 6月7日
  • 2mama

2mama

そうなんですね◡̈♥︎
    今日クリアブルーで2回しましたが昨日みたいに極薄でも反応は出てませんでしたのでドゥテストかチャックワン買って試してみます◡̈

• 6月7日
RUAYA

今日の朝のクリアブルーが真っ白となると蒸発線っぽい感じもしますがなんともいえないかんじですね。

• 2mama

2mama

そうなんですね(>_<)
    排卵日から12日目だとほとんどの検査薬でも反応は出ますよね?

• 6月7日
  • RUAYA

RUAYA

多分出ると思います!あたしもフライングでわかったので検査薬違う種類に変えてみてはどうですか?^ ^

• 6月7日
  • 2mama

2mama

クリアブルーは1番反応が悪いのでしょうか?(>_<)
    上も下もどの検査薬も同じだろうと思ってました(>_<)

• 6月7日
sakusachi

生理過ぎてからが確実です。
時間をおいてのものは確実ではないと思いますし、今日の物が真っ白なら陰性かと思います。
知らなくてもいい事に気付いてしまう事もあるのでフライングは避けた方が良いです( ; ; )

• 2mama

2mama

やはり蒸発線と考えた方がいいですよね(>_<)
    そうですが気になり…後上の子の幼稚園の事もあり早く知りたいのもあり(>_<)

• 6月7日
♡Baby♡

どうなんでしょう?とりあえず病院に、行ってみてどうなるかですね󾭖
アタシは生理みたいのもちょこちょこあって検査薬したら反応出ました🎶

• 2mama

2mama

生理予定日何日前の検査ですか?

• 6月7日
  • ♡Baby♡

♡Baby♡

生理予定日超えて生理みたいな出血がダラダラと続き
    生理予定日(出血が止まったのをみてから)2週間後にまさかと思い
    検査したら反応がありました

上が最初で下が3日後にやりました

• 6月7日
  • 2mama

2mama

どちらも予定日超えての検査だったのですね◡̈♥︎
    朝一で検査されましたか?

• 6月7日
  • ♡Baby♡

♡Baby♡

夕方にやって反応あって3日後に朝一で、やっら濃く出ました!

• 6月7日
  • 2mama

2mama

そうなんですね◡̈♥︎
    明日また朝一で検査してみます♡

• 6月7日