※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
お出かけ

明日、用があって、初めて渋谷ヒカリエに行くことになりました。夫婦し…

明日、用があって、初めて渋谷ヒカリエに行くことになりました。
夫婦してヒカリエが初めてで、子供が11ヶ月なんですが、子供を連れてそんな人混みに行くのも初めてです!

調べたら授乳室が地下2階?にしかないようなんですが
混み合うんでしょうか?

スイッチルーム?が授乳室ってことでいいんでしょうか?

あと、ヒカリエ内はベビーカーで行っても大丈夫そうですか?
たくさん質問すいません💦
あまり東京には行かないし、人混み苦手でドキドキしてしまって😂

コメント

やひろさん

平日なので休日ほどの混み方はしてないと思いますが、ベビーカーでも大丈夫ですよ。
エレベーターも多いですし。
どちらから入るかにもよりますが、迷いやすいかもしれないのでお気をつけて。

授乳室、地下二階だけぽいですね。
手前にドライフルーツ屋さんがあります、そこを曲がって奥にいくとトイレの隣にありますよ(OvO)
ヒカリエはそれぞれの階でトイレがおしゃれです笑
トイレ前に座るスペースもあるので旦那さんに待ってて貰うにもよいかと思います。
ドライフルーツ屋さん美味しいですよ〜(^^)

あたしが初めて子連れでヒカリエ行った時はまだ小さい首すわり前の赤ちゃんでも連れてってる人いたのですげーなって思いました。笑

  • ゆずまま

    ゆずまま


    旦那の面接で行くので、その間1時間ほど私と子供ふたりでヒカリエで待つことになってしまい…方向音痴で絶対迷うのでウロウロしないようにします!(笑)

    やっぱり地下2階だけですよね。ひとつしかないってことは広いんでしょうね🤔
    おしゃれトイレとドライフルーツ屋さんを目指して頑張ります!

    そんな小さい子連れて歩けるなんて😂
    私なら行ったとしてもすぐ帰ってきちゃいます(笑)今くらいの月齢でも人混みと子供が愚図らないかとかで心労すごそうです(笑)
    渋谷怖いです!(笑)

    詳しくありがとうございました!

    • 6月7日