※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

死産から1ヶ月後に出血したので生理か不正出血かわからなくて病院に行っ…

死産から1ヶ月後に出血したので生理か不正出血かわからなくて病院に行ったところ内診はしてもらえなかったのですが生理で大丈夫とのことでした、、。生理が1日でなかったり出たりを1週間くらい続いて、やっと2日間全く出血もなく生理が終わったと思ったら今日の朝またいきなり出血しました。いつになったら生理が確実に終わったと言えるのでしょうか、、。今日から妊活始めようと思っていたのにショックです😢

コメント

ななぴ

お辛いですね、、、
私も死産の経験がありますが
生理のありがたみがわかりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私は不安定な状態だと妊娠しにくいかと思い、生理がちゃんとくるまで我慢していました(´•_•` ) 不安で仕方ないと思いますが、何度か生理が来るのを待ってみてはいかがですか?(*´▽`*)
大きな病院に通っていて、先生には生理が2.3回きたら作っていいよと言われましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡