
排卵痛の症状や発生時期について教えてください。最近の検査結果や体温についてもお聞きしたいです。
排卵痛とはどんな症状ですか?
チクチクとは聞きますが…
片側の下腹部だけがギューっとされるような、ガスが溜まって張るような感じもありますか?
また、排卵の何日前から症状が出るのでしょうか?
3日前から排卵検査薬を使っていますが、今朝までずっと陰性です。
しかし、今日の昼頃からのびおりと下腹部の痛みがありました。
※体温と検査薬の写真あり
ずっとピルを服用していて排卵がなかったので(6月に服用中止)体温も低いままです。
ご意見コメントいただけると嬉しいです!
- ちゃんゆ
コメント

ぴったん
私は排卵の前日から当日がひどく痛みます。張って張って痛いみたいな感じです。ぎゅーっと卵巣あたりが痛むこともあります。
のびおりあるなら2、3日中に排卵じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰
まさに今同じような状況なのですが、
その後どうなったのか教えていただけると嬉しいです🙇
-
ちゃんゆ
まだ生理こないので排卵もしてないのかな?と思います😭
このまま何もなさそうで不安です、、、💦- 8月2日
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
まだ生理がこないとなると、
排卵痛ではなかったということなんですかね..
私も今まで、ガスが溜まるような下腹部痛がある日が月に1度はあって、
それが排卵痛なのかは分からなかったのですが..
関係ないのですかね...- 8月2日
-
ちゃんゆ
こちらこそコメントありがとうございます!
ピル飲んでたんですか?- 8月2日
ちゃんゆ
コメントありがとうございます!
家に帰って排卵検査薬試しましたが陰性でした😭
明日頃陽性になると良いのですが💦