※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズを買ったばかりで、小指に豆ができてしまいました。サイズが小さいかもしれません。足の成長が早いですね!夏のサンダルでクロックスがいいと思いますが、1歳2か月の赤ちゃんには大丈夫か心配です。

ファーストシューズを4月に買ったばかりなのですが、昨日散歩に出かけたら小指のところに豆ができていて潰れてしまってました>_<サイズが小さいってことですよね??かわいそうなことしたなと思いつつ、こんなに早く足が大きくなるのか!と驚いてます!次からは13センチ履かせようと思ってます!あと、夏のサンダルでオススメありますか??旦那がクロックス履かせたいみたいで、1歳2か月くらいなのにクロックスって大丈夫かなと、不安です>_<

コメント

みんほゥ

お店で足の計測した事ありますか?無料でしてくれますよ!
歩き始めてだいぶ経つなら私ならクロックス履かせますね。

• ちゃん

ちゃん

したことあります!🙌✨
    歩き始めて2.3か月ってかんじです!

• 6月7日
りん13

子供は約三ヶ月周期で買い替えって靴屋さんに言われたことあります( ˙꒳​˙ )

クロックスは個人的に成長中の足に良くない様な気がするので、ちゃんとしたサンダル履かせたいなと思います!
ニューバランスやナイキとかでサンダル出てましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ちゃん

3か月なんですね( ˙-˙ ; )あっという間>_<

ですよね>_<
水遊びするときとかも履かせたいので、水はけよかったり、歩きやすいほうがいいですよね!

rochi☆

うちの子も1歳でサイズアウトでしたよ💦
クロックスはまだ危ない気がして履かせてないです。
意外と転ぶのでサンダルよりもメッシュ素材の靴がいいですよ✨
イフミーにありました。
つま先があいていると怪我する可能性ありますし、石が入ると嫌がるので💦