※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
妊娠・出産

昨日の行為は妊娠に影響ないか心配。排卵日気にしてなかったけど大丈夫かな?

朝からすいません🙇‍♀️食欲はんぱなくもう少しで生理だなぁと思ってはいましたが緩くですが2人目作ろうとしていて昨日夜仲良ししました。そして今トイレに行くと生理がきたようです。排卵日など恥ずかしながら気にしたことがなかったのですがこの場合昨日の仲良しは無効というか妊娠の可能性はないんでしょうか、、?

コメント

生理が来たら、仲良しは無効ですね(^_^;)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

昨日の今日だったのでどうなんだろう?と思って質問させてもらいました🤣💓ありがとうございます❤

• 6月7日

生理の2週間前に排卵してるので、そのタイミングで仲良ししてれば可能性がありますが、昨日の今日で生理がきたなら、今回は可能性低いと思います(;_;)
生理周期がわかるなら、逆算して、前後3日〜5日間が1番妊娠しやすいと思いますよ^ ^

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

今回は全然可能性低いですね!笑
    わかりやすく教えて頂きありがとうございます😊これからも緩くでも狙いつつがんばります❤

• 6月7日

妊娠の可能性が0ではないとは思いますが、極めて低いと思います。専門家ではないので断言はできませんが😔
排卵日は生理が終わって、だいたい一週間あたりがそうです🤗

ルナルナという無料アプリに生理日を入力するだけで、妊娠しやすい日がわかるのでオススメですよ☺️❗️

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

終わって1週間ほどが排卵日なんですね😊💓排卵日などに疎いのでアプリとってみます❤ありがとうございます😊

• 6月7日