※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

私の旦那は束縛と嫉妬が凄いです同じような方いますか?例えば久しぶりに…

私の旦那は束縛と嫉妬が凄いです
同じような方いますか?

例えば久しぶりに友達と遊び行く時も
その時GPSつけるからと言われました

好きな芸能人でもだめ。異性の男子もだめ。
基本男がだめ。

でももう結婚して子供2人もいるのに......て
思います。それは私だけでしょうか?

それと服装も......膝上のスカートだめ
ろしつがだめ。

まだ23になったばかりの私
若い時にスカートだってはきたいし
肩でる服とか可愛い!て思う

連絡先も女しかいません。

本当は仲のよかった同級生とかと
連絡とりたいだけど......て感じです。

コメント

ysm mom

信じてくれてないんだねって私なら言います。可愛い服着て、男に見せるんじゃなくて、あなたに見せたいのにって言います。
それにしてもそれ面倒くさいですね😫

  • な

    コメントありがとうございます!
    ほんとそれですよね😭
    超めんどくさいです笑

    • 6月7日
sarasara

えぇー!😧
GPSまでは行かないのですが、
育休中でお家で子育てしてるにも
関わらず、一日何度か連絡がきて
今何してるの?と聞かれます😅
子育てしてるのに不倫なんて
できるわけもないのに(笑)
あと、私が夜眠ったあとに
携帯の電話履歴やらLINE履歴を
見ています😅(笑)
だから、話してない話も
何日に誰誰と出かけるんだね!って😅
芸能人かっこいいなんて言ったら
俺はかっこよくなくてごめんね!って
言われます😅
私的にはライダーもんに出てくる俳優似の男前だと主人のことを思っているのですが😅自分だけを見ていてほしいみたいで😅
服装は私も言われます😅
ショートパンツ履いて出かけようとしたら
服装変えろだの襲われたらいけないから
電話を繋いだままにしてよとか😅
子供預けてのんびり洋服を見に自宅から10分の距離のお店に行ったときも
着信履歴3件とかで
何時に帰ってくるの?とか😅
しつこいですが、まぁ可愛いです(笑)

  • な

    コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります(笑)

    ほんと嫌になります笑

    • 6月7日
  • sarasara

    sarasara

    共感でき、嬉しいです😊
    心配しすぎですよね😅(笑)

    • 6月7日
  • な

    ほんとですね🤗
    そうですよね笑
    子供居たら不倫なんて
    しないのにてなりますよね😭

    • 6月7日
  • sarasara

    sarasara

    こっちが束縛しなかったら、今度は束縛してくれないとうるさいですし、性別逆転してますよ😂

    • 6月7日
  • な

    そうなんですか(笑)
    なんかそれはそれで可愛いですね😂

    • 6月7日
かおぴ

なさんと同い年な気がします😌
今年23歳になる年です!

わたしの旦那も同じような感じです。
付き合った当初に男友達の連絡先を全て消し、休みをもらいたい時に連絡するために、今は職場の上司だけです。それでも浮気を疑われますが。
うちは基本お互い位置情報送っています。暗黙のルールのような!
わたしの好きな芸能人でてくると、無言でたたかれます(笑)もはや慣れてしまいました。
膝上のワンピ着ると、なんでそんな足出るの着るの?と(笑)
旦那が育ってきた環境、付き合ってきた人たちから散々裏切られたことを聞いていて、正直今もわたしのこと信じてないと言います。それを承知で支えるためにわたしも結婚したので、、
オセロ症候群というのを調べて見てください!(知っていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️)

  • な

    ためですね!!

    ほとんど同じですね😂
    女の子だもママだってスカート
    ぐらいはきたいですよね(笑)!!

    オセロ症候群?!
    そんなのあるのですか!😰
    調べてみます!

    • 6月7日
  • かおぴ

    かおぴ

    23だとまだまだ全然オシャレ楽しみたい時ですよね!!
    わたしもそうです😂😂

    オセロ症候群、主に嫉妬や束縛などの内容なので、うちももしかしたらと思っています。TVで取り上げられてました!

    • 6月7日
みーまま

別にしたくはないと思いますが、同じことするよーそれでもいいってことだよねーと言います。
GPSつけたり、女の連絡先は一切禁止など。
相手だけ駄目は理解不能です!