※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪が上半分だけ伸びていて、結べない状態です。薄毛で天パなので、どう結んでいいか悩んでいます。男の子に間違えられることが多く、アドバイスを求めています。切ることも考えています。

娘の髪の伸び方なのですが、頭の上半分は結べるくらい伸びたのですが、半分からしたは伸びず、まだ結べません💦
変な伸び方をしています💦

しかも薄毛で天パなのでどうむすんでいいのかわかりません😭

出かけると高確率で男の子に間違えられるので、そろそろ結んであげたいなぁと思うのですが、頭の上半分しか結べずおかしな髪型になってしまいます😂

アドバイスありましたら教えて欲しいです。

もういっその事切ってしまおうか…

コメント

きなこ

3歳半でやっと二つ結びできるくらいの薄毛ですが、可愛い帽子をよく被せてました🤗あとはピンとか?

ちゃむ

上の子と全く同じです😭
うちの子もハチ上は腰くらいまで伸びてますがハチ下は未だに肩くらいです💦
なのでポニーテールはまだできません
毎日耳下あたりでツインテールや三つ編みしてます💦

うちも切ろうかなと思ってましたが七五三終わるまではとりあえず伸ばしておいて冬頃に短い方に合わせて切ろうと思ってます!