※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
子育て・グッズ

赤ちゃんの後追いが始まり、保育園に預けることに不安を感じています。仕事が始まるのが寂しいけど、家族のために頑張りたい気持ちもあります。保育園に預けると赤ちゃんは私を忘れないか心配です。

生後5ヶ月の赤ちゃんを育ててます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近後追いがはじまり、私が見えなくなると
泣いたりして可愛いさが増してます(๑˃̵ᴗ˂̵)💦💓

しかし、もうすぐで仕事がはじまると
思うと心配でなりません…。
とてもとても寂しくてたまりません
この子は大丈夫だろうか…。。
働きたくないけど家族のために。。と
気持ちを強く持っていても折れそうです😭

後追いの時期に保育園
いれたかたどうでしたか???

この時期に保育園いれたら
私のこと忘れないかな?
週に5日夕方以降まで預けます。

離れたくない。寂しい(´;ω;`)

コメント

nontae

気持ちわかります!!
私もおととい5ヶ月になった娘がいますが、昨日今日と仕事少しだけしました☺
自営業なのでお店に娘を連れていき、昨日は旦那さんに預けて一時間仕事して、今日は抱っこ紐で抱っこして二時間仕事しました(^ω^)

離れたくないです😞
人見知りなので親に預けることもなかなかできないし
これ以上働きたくないんですが私も生活のため旦那さんと交代にちょこちょこ働くことになりそうで不安です😰

娘がかわいくて仕方ないです😊

あーちぇ

私も同じ生後5ヶ月の子を育ててますが、その気持ちわかります(><)私は1年育休を取る予定なのでまだ保育園には預けませんが、後追い始まってるので、大変だけどそれがまた愛おしいですよね😂💓
そして私もフルタイムで働く予定なので不安です(><)