
切迫子宮破裂の疑いで、管理入院中です。子宮壁がかなり薄いと言われ、…
切迫子宮破裂の疑いで、管理入院中です。
子宮壁がかなり薄いと言われ、お腹の張りと痛みもあり、6/20から入院しています。
似た経験をされた方などいませんか?
- のつ(妊娠32週目, 生後10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
既往帝王切開で34週時に薄いところが1.6mmくらいで切迫子宮破裂と言われましたが、何も処方されず「何かあればすぐ電話」と言われただけでした💦張りや痛みはなかったからかもです。
どのくらいの薄さですか?
のつ
5/16に、先生から前回の帝王切開の傷が薄くなっているとのことで、紹介状を書いていただき総合病院に転院してから、先生に診てもらいましたが、子宮壁はかなり薄いと言われているだけで薄さはどれくらいとかは、一切お話ししてくれず、管理入院中です。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😢
陣痛がきていきむ時が1番危ないと言われました。張りがおさまるといいのですが💦
のつ
そのようなことも一切言われてないので、初知りです😅
お腹の張りは、そこまで大きくはないのですが、だんだんと大きくなってきていて、痛みもあるので、心配です。
担当医の先生にも、子宮破裂は急にくるからと言われているだけで、特に張り止めの点滴薬等はしてません。
はじめてのママリ🔰
たしかに薄くても破裂しない人はしないし、逆もあるし予測が難しいと言われました💦
のつ
みなさん、言われることは一緒みたいですね😅
私としては、避けてから対応されるよりリスクを考えて少し早めに手術予定を組むとかしていただきたいなと思ってます。