※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと2ヶ月で1歳になるので2人目を考えたいけど離乳食が全然進まず、まだ…

あと2ヶ月で1歳になるので2人目を考えたいけど
離乳食が全然進まず、まだ授乳が一日7.8回😭
授乳回数多いから、全然生理始まらないしどうしよう😭

コメント

S

ミルクは飲まないですか?

9ヶ月ならもう母乳だけじゃ栄養足りなくなって来てますし、離乳食の食べが悪いならフォロミ+母乳の形か、ミルクにした方が安心かと思いますし、2人目のことだけじゃなく試してみてもいいと思います!

ゆき

私は2人目欲しかったので断乳しましたよ!
完母から完ミに変えて2ヶ月まって生理が戻ってきて、妊娠しました。

上の方がおっしゃるように、母乳だけだと今後栄養面でも心配ですし、ミルクに変えていいと思います!