※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
家族・旦那

20時には帰るから、と言って出かけた旦那。もう21時半ですけど?帰ってこ…

20時には帰るから、と言って出かけた旦那。
もう21時半ですけど?帰ってこないし連絡なし。
休みだから好き勝手したいんだろうね。
休みの日くらい娘と一緒にいるとかお風呂入るとか手伝うとかしたいと思わないのかな。
昼にオムツ変えてくれたけど言わなきゃやらないし汚れたオムツはそのまま放置だしおしりふきも開けっ放し!
やることが中途半端すぎ!!!
あーーもーー玄関のチェーンかけたい!!!!

コメント

うきょ

かけちゃいましょう。
わたしはかけましたよ(笑)

  • わっさん

    わっさん

    私もかけちゃいます!
    自分で設定した門限を破ったのは旦那自身ですからねー笑

    • 6月6日
  • うきょ

    うきょ

    そうそう!
    下手にやかましく、帰ってこられても赤ちゃんおきちゃいますしねm(__)m

    • 6月6日
リース

ちゃんと連絡欲しいですよね〜!(◎_◎;)‼️

  • わっさん

    わっさん

    ですよね!
    勝手に遊びに行って連絡もしないとか意味わからんすぎです!😭

    • 6月6日
くっつき虫

玄関のチェーンかけていいと思います!!( ´~`)
とーーーってもお気持ちわかります!!
うちの旦那かと思いました🤣笑
使用済みおむつをそのまま放置するとか、ほんとに理解できないですよね(´・-・`)

  • わっさん

    わっさん

    チェーンかけまーーす笑
    おむつ放置とか理解できませんよね😭
    しかも娘の手の届くところに放置するのでいらいらがヤバイです💢

    • 6月6日
621

私は自分が言った時間に帰ってこず連絡もなければチェーンしますよ😏✋
遅くなるの連絡があれば怒ってますが開けて帰って来るの待ちます!

  • わっさん

    わっさん

    連絡なしなのでチェーンしちゃいます笑
    連絡きてもしばらく開けたくありません笑

    • 6月6日
  • 621

    621

    チェーンするとスッキリしますよね😉
    前は腹立ったのでチェーンして入れないので連絡してきて旦那がキレて来たのでチェーンしたまま玄関あけて車のキーと財布と携帯を没収して布団だけ渡してやりました😂

    • 6月6日
  • わっさん

    わっさん

    布団を渡しただけでもありがたいと思ってほしいですよね😂
    今回はお土産にマックフルーリー買ってきてくれるそうなので先ほどチェーン解除しました笑

    • 6月6日
  • りったんママ

    りったんママ

    マックフルーリーでは誤魔化されませんけどね(^ω^)(笑)
    妻がいるから気持ちのよい生活、気持ちのよい仕事が出来ることをわかってほしいですよね!!
    同じように家事やってみろって話です(`・ω・´)

    • 6月6日
  • 621

    621

    ほんとですよね笑
    外でくしゃみとかされると周りに迷惑かけるし風邪うつされたくないですしね😇
    私も今は食欲やばいのでマックフルーリー買ってきてくれたら大目に見てチェーンはずしてあげます笑

    • 6月7日
tantantan

子供ができたら変わると思いましたが、旦那はそう変わりませんよね。。時間守らんのやったら、何時に帰ってくるとか言うな!って感じですよね。うちも有限不実行で、言ったことはどうせ守らない人やと思うことにしてます^ ^諦めることにより、腹立つことが少なくなりました。笑

  • わっさん

    わっさん

    諦めも大事ですね!笑
    子供生まれても全然変わりませんでした😂
    そのくせ外面が良くてイクメンと思われてるっぽくてさらに腹立つーー😭

    • 6月6日
りったんママ

男って子供できても独身気分抜けないですよね
本当腹たちますよね
言わなくても家事しろよって
育児は2人ですることだろって
あーむかつきますね(^ω^)

  • わっさん

    わっさん

    ほんとそうです!
    仕事してれば家事が免除されるとでも思ってるんですかね💢
    子供より自分の趣味優先するのそろそろやめてほしいです😭

    • 6月6日
  • りったんママ

    りったんママ

    てゆーか仕事してりゃ給料が出て評価されてるけど家事育児って無給じゃないですか?
    うちら家事ロボットじゃねぇからな(^ω^)って感じです
    感謝しろばかやろう(^ω^)
    父親の自覚もてよですよね(笑)
    なにが趣味だよ
    なんで子供を連れて行く頭がねーんだよ(^ω^)
    女は子供ありきで考えるのに
    なんで男っつークズは自分単体でしか考えないのですかね(^ω^)?

    • 6月6日
  • わっさん

    わっさん

    ほんとそれです!
    家庭を持つってことの意味を理解してないんですかね笑
    なんでそこまで好き勝手できると思えるのか不思議です

    • 6月6日
  • りったんママ

    りったんママ

    チェーン解除したんですね
    なんて優しい奥様(;_;)
    家庭をもった父親の自覚はいつになったら生まれるのでしょうね(;_;)
    私は旦那には思った時にぶつけるんですけど家事を手伝わないことに対してキレたら
    手伝ってくれるらしいこと言いました(笑)
    尻に敷いとけばいいんですよ男なんて(^ω^)(笑)

    • 6月6日
  • わっさん

    わっさん

    食べ物につられて解除です笑
    手伝ってもらえたらいいですね!笑
    それだけでも気持ちが楽になりますよね☺️
    少しずつできること増やしていってもらいたいもんです!🤣

    • 6月6日
フルーツオレ!

旦那さんが悪いけど、チェーンはかけずに待ってあげて下さい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

チェーンかけたら入れないし、それが続いたら帰る場所ないから他所に女つくられても文句言えないですよ…

うちも今日は勝手に有給とってきてパチンコに行ってます。まだ帰ってきてません笑

うちの夫も最初は一緒でしたが、今ではイクメンです(•ө•)♡笑

  • わっさん

    わっさん

    さっき「マックフルーリー買って帰る」と連絡きたのでチェーンは解除しました笑
    いつか本物のイクメンになってくれることを信じてお家で待ちます😂

    • 6月6日
あーちゃん

かけちゃいましょう!中途半端に手伝って、イクメン気取りされると腹立ちますよね!
いつになったら独身気分ぬけるのやら、どこの家も一緒ですね_( :⁍ 」 )_

  • わっさん

    わっさん

    今回は食べ物につられチェーン解除です笑
    中途半端な手伝いはむかつきます💢
    というか育児を手伝いレベルでしかしないなんて父親としてどうなの?って感じでイライラですー😂

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    オムツ一回変えたからってドヤ顔、ほんと呆れますよね

    • 6月7日