今日の出来事。息子と買い物行きカートに乗せてると中学生?高校生?の男…
今日の出来事。
息子と買い物行きカートに乗せてると中学生?高校生?の男の子が息子を見て可愛いと言ってくれた。
嬉しくてありがとう😊と言ったら俺もこれくらいの時こんな感じだったとー。
そんな少しの会話をしてバイバイ👋と息子に言ってくれた男の子。息子もバイバイと手を振り、男の子が息子の手を触ろうとしたら息子は手を振り払いギャン泣き😩
せっかく話しかけてくれた男の子、なんかごめんね🙏💦💦
息子はやっぱりメンズは好きじゃないのか?女の人だったらどうしてたんだろ?
- トマト大好き❤
コメント