※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日本脳炎打って、1回目発熱なし、2回目は夕方16時に打ちましたが今朝ま…

日本脳炎打って、1回目発熱なし、2回目は夕方16時に打ちましたが今朝まで発熱ないです。
1回目はお休みしたのですが今回は幼稚園登園させようと思ってます。
発熱もないし本人も元気で、行きたいと言っています。

お休みさせたほうがいいかなとまだ悩んでますが..
みなさんならどうしますか?😂
ご意見聞かせていただきたいなと🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日本脳炎打った後って休ませなきゃならないのでしょうか!?
普通に登園させてましたよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間に熱が出たらな..と思って、質問させていただきました!
    登園後もお熱でなかったですか??😳

    • 11時間前
はじめ

登園させて出たら早退でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 11時間前
ゆずだいふく

お熱ないなら全然登園させて大丈夫だと思います🌟
上の子が肺炎球菌と他の打つと毎回高熱(咳鼻水なし、38度から39度くらいが翌朝グッとでる)出てたのですが肺炎球菌だけ別にしたら熱も出なくなりました。
ご心配であれば行った際に予防接種受けさせました〜、何かあれば迎えにきます〜
くらいの報告されてはいかがでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!昨日予防接種打つことは伝えてありますが、今朝登園時にもお話ししようと思います🙇‍♀️ありがとうございます☺️

    • 11時間前