※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

里帰り出産をして、旦那に内緒で実家から自宅へ戻りました。すると…①私…

里帰り出産をして、旦那に内緒で実家から自宅へ戻りました。

すると…
①私の物ではない女性の衣類
②女性からのプレゼント(これからもいい男でいてね○○より みたいなメッセージ付き)
③洗面所に私の物ではないピンクの歯ブラシ
④風呂場に私の物ではないメイク落としやトリートメント
⑤リビングにローション(ヌルヌルの…笑)
⑥寝室に私の物ではない下着(ブラ、タンクトップ、パンツ)

⑦その他、旦那が飲まない「ほろよい」の空き缶などなど…

がありました。完全に黒ですよね😭?
明日の朝、旦那が帰ってくると思うのでが、私はどうしたらいいのでょうか…?

少しパニックになって考えがまとまりません。
皆様のご意見番いただけると嬉しいですm(._.)m

コメント

まま

黒ですね…
ちゃきさんが許せるなら許す
無理なら離婚を考えてもいいと思います

• ちゃき

ちゃき

ですよね…😭早とちりなところがあるので、これは…疑っていいのか…と悩んでました😢

黒ならば離婚を考えてますが…うまく、旦那に話せるか今から冷や汗かきまくりです…😭

• 6月6日
  • まま

まま

話す前に紙に書き出してみたらどーですか?
    言いたい事、伝えたいことを明確にしておくといいと思います!
    きっと反論してくるだろーし
    冷静に話すためにも前もっての準備大事だと思いますよ!

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

みなさんのコメントを読ませていただき、恥を忍んで両親に相談しました😢
    結果、とりあえず会わずに帰ってこいと言われましたので会わずに帰ろうと思います😢逆ギレされたら怖いので…

証拠写真は撮りましたので、実家に一度帰って今後のことをじっくり考えます😭

• 6月7日
チビクロ

本当はいつ頃戻る予定だったのですか?
もしかしたら女の人合鍵持ってて、仕事終わりにその部屋に帰ってくるとかあるんじゃないですか?

だとしたら、夜勤のはずなのに電気がついてて、奥さんが帰ってきてるのすでにご主人にバレてるってこともありますよね💦

ドアレバーかけて入れないようにしておいた方がいいですよ😓

• ちゃき

ちゃき

本当は、産後1ヶ月で旦那が車で迎えに来てくれて自宅に戻る予定でした😢
    それが、仕事が忙しいやら何やら理由をつけて迎えにこず…
    さすがに、一歳になるまえには戻らないとなぁ…と思ったのですが…😅

そうなんですよ、バレてるかもしれないとか、今家に相手の女性が来てもおかしくない、と考えるとドキドキして寝れなくて😭とりあえず、ドアレバーはかけておきました💦

• 6月7日
  • チビクロ

チビクロ

大丈夫ですか?
    こういう時って、頭に血が上ってワケわからないこと言ってしまったりするので、とりあえず落ち着いて下さいね。
    相手が誰かにもよりますが、もしかしたら奥さんがいるって相手のかたは知らない場合もあるので(無いか😅)一方的に女性を責めるのはやめましょう。
    まずは自分はどうしたいのか(別れるか別れないか)ご主人はどう思っているのかを落ち着いて話し合いましょう。
    感情としては怒るのではなく、悲しいを全面に出しましょう。
    (これ、結構大事です😏)

一旦戻られるとの事ですので、落ち着いて対処なさって下さいね。母は強し❗子供を守れるのはちゃきさんだけですよ😺

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

ありがとうございます🙇
    とりあえず、顔を会わせたくないので、既に始発の電車にのって実家に向かってます😅

相手は、多分同じ会社の元カノで私にも娘にもあったことがある人だと思います(メッセージカードにしたの名前が書いてあったので…)

悲しいを全面に…現場を見た当初は怒りしかなかったですが、少し落ち着きました😢話をするときは、どれだけショックだったかを伝えたいと思います😭

• 6月7日
  • チビクロ

チビクロ

ちゃきさんは別れたいですか?
    そこの気持ちを大事にしてくださいね。
    私の友達にご主人が浮気をしているけれど、別れていない人がいます。
    周りの友達が別れなよって言っても、別れず…。多分、友達がご主人の事を好きなんだと思います。
    もし、ちゃきさんも別れたくないなら怒ったり、責めたりするとご主人の気持ちは完全に離れてしまうので、気をつけましょう(こっちが悪い訳じゃ無いのになんでだ❗って感じですが)。
    別れるにしても、ケンカしてる相手に良くしてやろうって感情はおこらないので、冷静に悲しかった事を伝えて、悪かったなっていかに相手に思わせて慰謝料を沢山貰うかの駆け引きになります。
    ご実家に戻られるまで、じっくり考えてみて下さいね。

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

私は、自宅にあげて関係を持っていたとなると気持ち悪くて許せそうにないですので離婚しようと思ってます。
    相手に反省させるんですね…!話し合いの際に感情的にならないようにします😣!!

• 6月7日
  • チビクロ

チビクロ

良かったです。別れていない友達ですが、別れていないだけで上手くはいってないみたいだったので…😓
    相手の女が同じ会社の元カノって事で、既婚者と知っての関係になりますので、ご主人とは別に女からも慰謝料取れると思います。
    個人で動くと丸め込まれる可能性があるので、弁護士に必ずお願いしましょう。
    あ、長い間戻らなかったちゃきさんにも非があるように書いておられる方がいらっしゃいますし、ちゃきさんも長い間戻ってないのでもしかしたらと思っていたとの事ですが、これは絶対❗もしかしたらとは思ってなかった、仕事が忙しいのを真に受けていたってしておいた方が良いです。
    もしかしたらと思っていたのに戻らなかったとなると、少しちゃきさんに不利になると思いますので。

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

弁護士にお願いする予定ですが、色々調べるとここに書いた証拠だけでは不十分?な気がして探偵も雇った方がいいのか検討中です。。

本当は、私の実家の近くに引っ越してくる予定で、仕事辞めて来るから実家で待っててと言われてたんです。
    それが、いつまでたっても引き延ばし引き延ばしで…最近になって、まだか?と催促したらやっぱり仕事辞めるの止められたから無理だわ~と言われて、、
    じゃぁ迎えに来てと言うと仕事忙しいから無理だわ~って感じで😥
    もしかして…?と思うことはありましたが、まさかね…と思いながら何もない事を信じて帰ったのですが、この状況で(笑)

もしかして、と思ったことは不利になるようなので伝えずにいます😣!
    仕事が忙しいなら迷惑かけてはいけないと思って、黙ってかえったのも事実なので…😣

色々とアドバイスやフォローありがとうございます🙇大変助かります🙇🙇

• 6月9日
れいか

清々しい程の黒ですね。
証拠の写真撮るなりして一応残しておいていいと思います。
あとは、旦那が帰ってきたらサプライズで問い詰めましょう。

• ちゃき

ちゃき

やはり、黒ですよね😢
    一応、写真は撮りました😣

旦那ですが、簡単に認めるとも思えず、もし逆ギレされたらどうしよう?などと考えてモヤモヤしてます。。
    今月一歳になる娘もいますので、穏便に話したいんですけどね😭😭😭

• 6月6日
ゆりまま

証拠の写真を撮り物などを全部とっておき帰ってきたときに問いつめます

• ちゃき

ちゃき

写真は全て撮りました😭!
    これは何?と聞くつもりですが、なかなか認めなさそうで最悪逆ギレされたら…と思うと、一歳の娘がいるので…どう穏便に話を進めようかな…?って感じで…🙇

• 6月6日
  • ゆりまま

ゆりまま

話を録音して
    それでも認めないなら
    無料の弁護士に相談してもいいかな思います

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

色々考えましたが、一度何も話をせずに実家に帰ることにしました😣落ち着いて、今後のことを考えたいと思います。今は離婚したい気持ちが強いので、弁護士の無料相談も検討しています😢!

• 6月7日
まあにゃん

証拠は写真にとって場合によっては消されたりするので現像して実家に保管などしといた方がいいかもですよ!
離婚する気があるなら、誰か立ち会いの元サプライズでお出迎えしてあげた方がいいですよ!

• ちゃき

ちゃき

そうなんですね😱💦今すぐ現像は難しいのでパソコンのメールアドレスに送っておこうと思います…😢

立ち会ってくれる人がいればいいのでが、あいにく旦那の親族も私の親族も飛行機で1~2時間の場所にすんでおり、2年前に引っ越ししたため私の友人も回りにおらず…😢二人きりで話せるかなぁ…😢

• 6月6日
  • まあにゃん

まあにゃん

それがいいと思います!
    全て消される前に対処しておいた方がいいです!

そうなのですか?
    その場合電話や、録音など繋げて置くのがいいと思います!
    旦那さんが嘘をつけなく興奮してきてなにかしても大丈夫なように手は打っておいたほうがいいです!!

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

とりあえず、会わずに実家に帰ることにしました😣
    子どもが小さいので逆ギレのことなど考えると…😭

実家でじっくりと考えてから、証拠もありますしビシッと突きつける予定です😢

• 6月7日
  • まあにゃん

まあにゃん

あー怖いですよね。
    手挙げられても困るし
    これがいいと思います!!

旦那さんが逃げるという事は無さそうですけど
    なにか手を打たれる前に言った方がいいですよ☺️!
    よそ様の旦那さんに対してこう思うのはどうかとおもったんですけど…
    子供と嫁をなんだとおもってるんですかね?
    うちの旦那もそうですけど…

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

体が大きく力も強いので、私はともかく、娘に何かあったら嫌だと思って💦これでいいのか?とも思いましたが、いいと言っていただけて少し自信が出ました😢

旦那は頭の回転も早く、法律関係?も少し詳しめなので、準備をして早めにどうにかしようと思います😭

じゃんじゃん言ってください🙇笑
    私も、自分自身情けないです…
    まあにゃんさんの旦那様も女性関係ですか…😭?

• 6月7日
  • まあにゃん

まあにゃん

娘さんに手をだされるのはほんと怖いです。私も娘に手を出されないように守ってます!

写真をとった日にちやその時の気持ちなどどこかに書いておいたほうがいいですよ!その方が有利になります☺️!

ほんとですか?
    女を連れ込みたいだけのためにちゃきさんを迎えに行けなかったんだなーって思いました。
    でも男って隙あればってかんじですもん…

私の旦那は妊娠中女と絡んでて
    産まれてからカラオケ行ったり映画行ったりしてて
    今現在、女にチャットで好きだの愛してるだの言ってます…
    クソすぎて笑えます。

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

お返事遅れてすみません💦

さっそく、実家に帰って写真等を整理し自分の気持ちなども添えて書いておきました!

私も、迎えに来なかったのはこの件が原因だと思います。娘が小さくなかなか私が一人で帰られないをいいことに…

ほんと、最低ですよね😡自分の欲望だけで動いてる野生生物かって感じです😂

• 6月9日
  • まあにゃん

まあにゃん

大丈夫ですよ!

ですよね…
    結構長く実家にいられたみたいで😔
    旦那さんは会いに来てくれたりもしなかったんですか?

わかります!
    周り見ないで後々後悔するのは男です。
    口では強気な事言ってるけど後悔すはのは男です。女は強いです。

• 6月10日
りこママ

机の上にちゃきさんの物で無いもの、プレゼントその他もろもろを集めて写真にとってそのままにして笑顔で旦那様迎えてあげましょ!

あとは両家のご両親交えて話し合うかお2人で話し合うか、浮気相手呼び出してお金の話をするかですね!

1つ言っておきます!
1回やった奴は反省したふりして2回3回しますよ!

• りこママ

りこママ

写真は現像するか実母などに何も聞かずに保存しといて!って予備を作っておくのをオススメします!

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

旦那の両親、私の両親共に飛行機で1~2時間のところにすんでおり、なかなか呼べないのが現状でして…😢
    二人で話すのは怖いですが、とりあえず明日二人で話したいと思います😣

写真はパソコンのメールに送信することにしました!

• 6月6日
  • りこママ

りこママ

呼ぶの難しいのであればLINEなどのテレビ電話で全員参加してもらうのも1つの手かもしれないですね!

• 6月6日
  • りこママ

りこママ

ご両親にだけでも伝えて置いた方が引越しの作業しやすいですよー!

私は今荷物を母の家に小さいものから運んでる最中です!!!

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

とりあえず、実家に帰ることにしました💦なので、両親にはここに書いたこと全て伝えました😅

一人で考えてた頃よりも少し落ち着きを取り戻せました😅😅

りこママさんも荷物運んでらっしゃるんですか😲?

• 6月7日
  • りこママ

りこママ

落ち着けて良かったです(^-^)

気づいた時にやめてって言う話し合いをしてそれでもやめないので母の家に住むための準備などを考えて今年いっぱいは旦那と同居!

別れることを先に言うと荷物の持ち出しできないようにされるので少しづつ荷物を運搬してます!

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

お返事遅れてすみません💦

離婚するのがこんなに大変だとは…と思いました😅
    私も、言う前に自宅の私物を運びたいと思います💦

お互い、頑張りましょうね~😭

• 6月9日
みったん♩

証拠として写真をすべて撮ります!
離婚するならこの証拠をつきつけて、

• ちゃき

ちゃき

目に入ったものは全て撮りました😢
    私のなかでは離婚する気です。

• 6月6日
  • みったん♩

みったん♩

相手の女からも慰謝料分捕りましょう!
    大変でしょうが頑張ってください!!

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

ありがとうございます😭初めてのことなので(何回もあったらたまりませんが😅)パニック状態ですが頑張ります😭

• 6月7日
もえカビゴン♡

それは完璧に黒ですね😭😭😭
とりあえず現状証拠写真撮りましょう!
文章見た感じですと
何か凄く仲いい感じだし
色々置いてあって妻気取り…
これからもって。今までずっと関係
持ってたという事ですよね?
信じられない💣💥
人様の旦那様に申し訳ないですが
子どもと暮らしてる家で行為とか
考えるだけで気持ち悪いです…
私なら明日までも我慢出来ないので
すぐに鬼電なりLINEします😡🌋🌋

• ちゃき

ちゃき

黒ですよね…😢
    写真は撮りました!
    ほんと、今ここに娘といるのも気持ち悪いですが、夜勤なので電話できずにいます…😅

• 6月6日
ハウル

先にご主人のご両親にも連絡した方がよくないですか?
現場保存してぐうの音もでない状態で見てもらった方が今後有利かな?と。

でもそこまでのエネルギー出てこないですかね(>_<)

• ちゃき

ちゃき

旦那のご両親ですが、飛行機で二時間の場所に住んでいて、急には呼べず…😢近くに親戚もいないので、一人でモンモンとしてます😅

• 6月6日
Yuri

もう少し実家に帰ってるねみたいな
置き手紙を残して実家に帰るのは
どうでしょうか?
旦那さんには全部分かってるよと
遠回しに分かるしちゃきさんも
1日あけば考えもまとまったり
気持ちの整理がつくのでは…?🤔

• ちゃき

ちゃき

私のなかでは離婚する気なので、旦那に考える時間を与えない方がいいのかな?なんて考えてました…
    自宅に招き入れていたことがとてもショックで今後許せるかと考えても、無理そうで…😭

• 6月6日
メロ

そこまで完全に不倫をしてるとなるともう病気だと思うので、今回許してもまたやると思います。
離婚しないのならそれなりの覚悟がいりますね😢
疑心暗鬼になって八つ当たりして喧嘩するし信じれないのもしんどいしまたされたらもうつらすぎますし…

• ちゃき

ちゃき

私も、そんな気がします。お酒の席でですが、私の母もいる場所で私の父親に「今度キャバクラ連れていってくださいよ~(笑)」とか言ってしまう人なので…😅

なので、今は離婚する気でいます😢

• 6月6日
  • メロ

メロ

2人目の里帰りなのかと思ってました💦
    ずっと里帰りされてたんですね😥
    やり直すのは難しそうですね😭
    帰らなかった間の会話とかも怪しいのはメモに残して証拠は全部しっかり残してくださいね!

• 6月6日
みどりちゃん

それは、真っ黒だと思うのですが、
お子さん生後11ヶ月ということはその間里帰りですか?約1年ぶり?ずっと一緒に他の人と住んでたのかな??って心配しちゃいます。難しいと思います。

• ちゃき

ちゃき

1ヶ月で帰る予定が、迎えに来て。と言っても仕事が忙しい。となかなか来てもらえなくて😭さすがに、娘が一歳になるのにこのままじゃダメだ!と帰ってきたらこれでした😅
    帰る前から、そんな予感はしていたのですが…
    多分、期間も結構ながいと思います…
    モヤモヤです…難しいです😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんもうすぐ一歳みたいですけどどれ位の期間里帰りしてたんですか?
もはや同棲してるかのようですね。待ってたら2人で帰宅なんてのもありそうです。
辛いと思いますが相手の女からも慰謝料取ってやって下さい。
図々しい女。遊ばれてるだけなのに彼女気取りで荷物持ち込むなんて。

• ちゃき

ちゃき

出産後、荷物もあるので車で迎えに来てくれるという話だったのですが、仕事が忙しいと言われ、一人で小さな子を抱えて3~4時間も移動する勇気もなく…実家にも甘えてしまい今まで実家にいました。

さすがに、自宅に女性の私物があったのはショックでした😢
    慰謝料のことなど、詳しくないのですが、旦那が詳しくて…言い負かされるのが怖いので弁護士に相談してみます😢😢😢

• 6月6日
さーちゃん。

全てのものを旦那の部屋に綺麗に並べておきましょう❗️笑

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます🙇
    今回は、旦那が帰ってくる前に実家に一度帰ることにしました💦
    証拠写真もあるので、実家でじっくりと考えてから行動したいと思います😭

• 6月7日
はるか

だいじょうぶですか😢?

完全に真っ黒ですね...

ちゃきさんが出産をがんばって子供を育てているのにそんなときに不倫だなんてひどすぎます.!.!

私なら離婚します。

ご両親は遠方のようですね⤵︎
私なら義両親に話します。

会話は完全に録音します。
が、録音してるのがバレたら削除されそうであれば、
通話にして両親に聞いてもらうとかします。

• ちゃき

ちゃき

ご心配ありがとうございます😭
    やはり、真っ黒ですよね😢

私も離婚を考えているのですが、明日旦那が帰ってきてから話し合っても、きっとすぐには認めず、最悪逆ギレされかねないので😢一度、何も話さずに実家に帰りたいと思います😭
    とりあえず、両親には話しました…😢😢😢

• 6月7日
H@L◡̈♡

とりあえず離婚されるお気持ちが大きいようなので…
①写真をとってパソコンに送るなど証拠を必ず保存
②彼の両親に先に根回し
③帰宅待ち(その女と2人で帰ってきそうな気もしますね…)夫の携帯を没取。
④女がいなければ、携帯を2人で確認した上で呼んでもらう
⑤ファミレスなど外で話す。(感情的になりそうな場合)できれば第三者を呼ぶ。話は録音。女が夫を既婚者としっていたか等経緯をきく。
⑥女の身分証明書をコピーか写メする
⑦女を帰して今後どうしたいのか夫に言う

私なら徹底的にこうします笑

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

旦那さん明日ご帰宅とのことなので、旦那さんのご両親に連絡したら飛行機とってとんできませんかね?

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

旦那の両親ですが、両親とも実の親ではなく…訳ありなので多分来てくれないと思います…😣

とりあえず、相手の女性の目星は着いたので、年賀状の住所、電話番号を控えておきました😢

今回は、娘もいるので旦那に会わずに一度実家に帰りたいと思います😭証拠写真はあるので、今後どうするかじっくり考えます😭

• 6月7日
あめふう

真っ黒、アウトですね。
こんだけ証拠あってどう言い訳するのか見ものですね。
でも言い訳考える時間あたえないために帰るまで言わないほうが良いです。
女からの慰謝料は絶対とったほうが良いですよ。
一度の浮気じゃなくきっと生活してたと思うんで。
とりあえず全ての品物並べて旦那帰ってきたら女に連絡できないように携帯取り上げたのが良いと思います。
そしたら女帰ってくると思います。

• ちゃき

ちゃき

真っ黒ですよね…😢とりあえず、二人で話し合い出来る気がしないので、自宅に帰ったことを告げずに、実家に再び帰ることにしました😢

証拠写真は撮りましたので、実家に帰ってじっくりこれからのことを練っていこうと思います😭

• 6月7日
エカチェリーナ

写メや録音アプリは用意されたとの事なので、後はやはり双方のご両親に連絡をした方がいいと思います!
逆ギレする可能性のある旦那さまであれば余計に第三者が必要です。
遠方との事ですぐには来れなくても三者通話や、明日の朝イチ飛んできてもらうとか何か策があるかもしれません‼︎
私が母親だったらちゃきさん1人で頑張るより無理してでも何か力になりたいと思います。
大変ですが気を強くもって頑張ってください‼️

• ちゃき

ちゃき

ありがとうございます🙇私の両親にはこのことを伝えました。。
    二人で話し合い出来る気がしないので、一度自宅に帰ったことを告げずに実家に帰ることにしました😣
    実家には頼りっぱなしで本当に申し訳ないですが…いつか、恩返しできるように頑張りたいと思います😢😢😢

• 6月7日

全ての写真をとり、旦那より先に親にいい、そこから義家族に両親ともども言いに行きます。
からの旦那にみんなで言いに行きます。逃げさせない為に。
義家族が旦那さん庇うなら金取ってさよならします。

• ちゃき

ちゃき

写真を撮って両親に報告しました😢
    これから、どうするか実家に帰ってじっくり考えようと思います😭
    はぐらかされたり、逃げられたりが一番嫌です…😣😣😣

• 6月7日

1年も家空けてたらほぼ別居ですね笑
さすがにそこまで空けられると旦那さんも寂しかったんでしょうね。

だからと言って解放しすぎだしそんなけ黒なことしたら許される問題ではないですが、旦那さんに100パー非があるかなと思うと正直どっちもどっちな気がします。
ちゃきさんも旦那さんいなくても1年生活できてたわけですもんね?

養育費だけは確実にゲットした方がいいです!女の人からもまきあげましょ!

• ちゃき

ちゃき

母親に今回の件を伝えたのですが、同じ事を言われました😢
    迎えに来る約束をしていてたのに来ない時点で覚悟はしていましたが、自宅で関係を持っていたとなると気持ち悪くて許せそうにないです…😢

私の気持ちよりも、娘の今後のことを考えて行動したいと思います😣!

• 6月7日
チビクロ

あれからどうされたのか気になってました💦

探偵…、雇った方が確実だと思いますが、その事も併せて弁護士さんに相談されると良いと思いますよ😊

時間が経つと、冷静にはなれても悲しい気持ちは変わりませんよ。
あまり、自分を責めずにお子さんとのこれからを楽しく過ごす事だけ考えて下さいね🙋

• ちゃき

ちゃき

お返事遅れてすみませんでした💦
    実家に帰って離婚関係の本を購入し読み漁ってました😅

やはり、探偵は雇った方が確実ですよね💦
    弁護士に相談して慰謝料で賄えそうであれば雇うことも検討してみます!

心優しいお言葉ありがとうございます😭
    とにかく、今は娘が幸せになれるように頑張りたいと思います🙆!!

• 6月9日