※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

子供が黄色いしるしるのうんちを出し、機嫌が悪いです。病院に行った方がいいでしょうか?

汚い話になります。

子供が昨日から黄色くてしるしるのうんちを出すようになりました(>_<)
昨日は普通だったんですが、今日はき1日ずっと機嫌が悪いです。
嘔吐と熱はありません。
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ぷーさん

お子さんが元気で、ただ便の様子がおかしいだけでしたら、1日、2日と様子を見るのもありだと思うんですけど、
機嫌も悪いのであれば、1度病院に行かれた方がお母さんも安心ですよ😫💞
もし心配であれば…💦

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます(>_<)
    元気だったり機嫌悪くなったりでどうしていいか分からない状態です😢
    とりあえず今日は様子を見て明日もこの調子だったら病院行ってみます💦
    寝るとき掛けても掛けても布団はねのけるのでお腹冷えたのかなぁ?っと思っています😟

• 6月6日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですね!
    すこし様子を見てみてください😭
    そのせいもあるかもしれませんね💦
    お大事になさってください😢💓

• 6月6日
まぬーる

黄色は危険信号です。匂いは酸っぱくないですか?水下痢になるのも時間の問題なので、病院に行ってくださいね💦胃腸炎かお腹の風邪かなと(^^)

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます(>_<)
    そうなんですか!?
    匂いは麦みたいな匂いがします(*_*)酸っぱい感じもします💦
    熱や嘔吐がなくても行った方がいいんでしょうか?
    初めてて分からない事だらけで😢

• 6月6日
  • まぬーる

まぬーる

熱なし、嘔吐なしの胃腸炎もあれば、嘔吐のみで下痢なしの胃腸炎もあります。何パターンもありますよ!その程度なら整腸剤だけ飲めば治るかもしれませんね(^^)

離乳食は控えて、ミルクだけで様子を見たらどうでしょう!

• 6月6日
  • maucope

maucope

何パターンも症状があるんですね😢
    段々便がみずみずしくなってきてるので、旦那と相談して今日病院行くか決めます(>_<)

午後の離乳食あげ終わってお風呂前にみずみずしい便を出しました💦
    もし今日いかなかったらミルクだけで様子みてみます!

• 6月6日