※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳4カ月の子供が保育所で熱を出し、風邪をひいたか心配。食欲はあり水分もとれているが、体温は36度台。お風呂や寝具についてアドバイスをお願いします。

1歳4カ月の子なんですが保育所で先ほど16時45分に38、2の熱あると言われました。今朝から鼻水が垂れてます。よるは半袖で腹巻き付きのズボンで寝てます。毛布かけて寝るんですが気づいたら何もかけていなかったため風邪ひいたんでしょうか😩食欲はあり水分もとれてます。家に帰り何度はかっても36度台です。お風呂、明日保育所皆さんならどうするか教えてください。

コメント

ゆうまこ

また、少しすると熱があがるかもしれないからお風呂は様子を見ます。

保育園はごはんも食べれて、熱もなく機嫌がいいなら行ってみて先生に何かあれば連絡欲しいといいます。

まこ

夜にかけて上がる可能性もあるので、お風呂はなしで、保育園は今夜熱が上がらなく食欲や体調も変わらずなら連れて行きます (>_<)

食欲が落ちていたり、鼻が酷いならとりあえず明日は休ませると思います。