コメント
まー
保育園、小学校でアデノ流行ってるみたいなので咳が長く続くようでしたら再検査してもいいと思いますよ!
うちも軽い喘息持ちで多少咳出ますが、アデノでもなんでもなかったので授業に遅れが出るとわからんくなるので行かせてます☺️
まー
保育園、小学校でアデノ流行ってるみたいなので咳が長く続くようでしたら再検査してもいいと思いますよ!
うちも軽い喘息持ちで多少咳出ますが、アデノでもなんでもなかったので授業に遅れが出るとわからんくなるので行かせてます☺️
「小学校」に関する質問
小学校中学年〜高学年の女の子がいて、 ティーンズ雑誌を読まれてるお子さんは 買ってあげてますか?それともお小遣いで買わせてますか? お子さんがお小遣いの中から買ってるよって方は 月々のお小遣いの金額も教えてい…
小学校のクラスの座席って先生が適当に決めてますか? 例えば、勉強が出来ることできない子を交互に置いたり、 うるさい子うるさく無い子を交互にしたり、、とか、 そう言うのありますか?
お子さんが学区外の支援級利用している方、 送迎どうされてますか? 来年1年生になる子供がいます。 境界域で支援級を希望を考えています。 学区内の学校は支援級なく 三つ隣の小学校で徒歩30分くらいの学校に通う感…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
アデノが流行ってるんですか😭
なんか色々出てますよね💦
風邪引いている子が多いようでクラスでもお休みしている子が数名いるようです💦
そうなんですよね💦
休むと大量のプリント持って帰ってきます😭
まー
アデノ流行ってるんです😭
あとはプール入る時期なのでプール入って体調悪くなる子供も多いとニュースでやってました💦
本人がしんどくないなら行かせて、保健室で少し休んだり様子みてもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね~💦
去年もこの時期体調崩してて😱
そうですね!✨
ありがとうございます😊