※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ1908
雑談・つぶやき

私は妊娠前は、ヘビースモーカーってゆわれるほどタバコ吸ってました。…

どこのカテゴリーかわからなかったので(泣)

私は妊娠前は、ヘビースモーカーってゆわれるほどタバコ吸ってました。
妊娠がわかりすぐ辞めて授乳中も禁煙できていたのですが、仕事復帰してから、また喫煙してしまい、やめようと思っても辞められません。
 こんな私にカツ入れてください。

タバコは、子供の前では吸ってないですが、朝出勤する前、職場、保育所迎えにいく前に吸ってます。1日10本くらいです。

お金もかかるしやめたいー!!
眠気と、疲れに負けて吸ってしまう。。。

コメント

ぷくぷく1129

この前タバコ撲滅キャンペーンみたいなのをしていたので話を聞いてきました(*≧▽≦)
タバコってやばい化学物質が4000種類入ってるんですって!その中には防虫剤に使うようなものや殺虫剤の成分、PM2.5のようなものなど普段目にすれば確実に避けて避難するようなもの、少なくとも人間が口にするものではない物質まみれみたいですよ😱
そして1日10本との事ですが、1日に1箱吸う計算だと年間16万近くタバコに消えます。10本だと半分でしょうか?単純計算で8万ほど年間でタバコのためにお金が消えているとすれば、お子さんと美味しいもの食べたり御主人とデートしたり出来たはずのお金がタバコのために…(><)
画像は

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

すみません、途中で送ってしまいました…
    画像はキャンペーンの時に置いてあったものです
    これ、飲んでるのと同等なんですって…😱

• 6月6日
  • かえ1908

かえ1908

ありがとうございました!

とりあえず頑張ってみます!!

• 6月8日