
4歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談しています。トミカが好きで、ストライダーか補助輪付き自転車を検討中です。ストライダーは遅いでしょうか。
4歳誕生日プレゼントのおすすめありますか?
ちなみに男の子です👦⭐️
トミカが大好きです!!
一つは「ストライダー」か「補助輪付き自転車」を検討しております。4歳でストライダーデビューはもう遅いでしょうか💦?補助輪付き自転車買った方がいいですか?そうすると補助輪取れるのが遅くなるかな...とも思ったり🫢
うちはこんなのをプレゼントしたよ〜とかなんでもいいのでお話聞かせてください☺️
- mii...(生後11ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

はじめてのマリリン
全く関係ない系統ですが、うちは戦隊モノグッズあげました。
確か3歳頃にストライダーあげた気がします。
1歳代に三輪車、3歳頃ストライダー、5歳半で補助輪付き自転車あげました。
三輪車のペダルを漕ぐのに慣れていたせいか、ストライダーの乗り方が分からず、結局10回も乗ってません😢
そして補助輪付き自転車買ってから半年、3回くらい練習したら補助輪無しで乗れるようになりました。
わたしなら、ストライダーより補助輪付き自転車おすすめします。

おもち
ちょうどこの間4歳の誕生日プレゼントにストライダーを購入したところでした!
本当は補助輪付き自転車を購入予定で息子も欲しいと言うので一緒に見に行ったのですが、横に並んであったストライダーがいいと言って…😂
実際見てみるとストライダーより自転車の方が大きいのでなんだか嫌だったみたいです笑
もし自転車とストライダーを検討しているのであれば息子さんと一緒に見にいくのもいいかもです!
mii...
コメントありがとうございます😊
とても詳しく助かります。
戦隊モノ好きなお子さんも多いですもんね☺️
5歳半の時に補助輪付き自転車ですね🤔
参考にさせていただきます♪