※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
雑談・つぶやき

さっきまで8分間隔で痛みきてたのに間隔空いてる時にゲームしてたら遠の…

さっきまで8分間隔で痛みきてたのに間隔空いてる時にゲームしてたら遠のいた、、前駆陣痛か、、、、予定日明日なのに(笑)

コメント

ちびぽこ

私も同じ感じで諦めたらその日の夜に本陣痛きましたよ(p`・ω・´q)

もう少しで会えますね♡
頑張ってください♪

neko

ありがとうございます(´._.`)♡

え!ほんとですか!前駆陣痛と本陣痛、やっぱり痛みが全然違いましたか??(´v_v`)

ちびぽこ

本当です♡笑

前駆のときは痛みの合間に気付いたら寝ていれました。

が、本陣痛で5分間隔のときは我慢出来るけど冷や汗が出て寝れる余裕がない感じでした(´^`;)

3分間隔になってからは、もう前駆なんか比べもんにならない感じでした💦

neko

いつも前駆陣痛の途中で寝てしまって…(笑)今日も寝てしまってました(´^ω^`)

寝れる余裕がなくなったら本陣痛ですね…今日の夜は1人なので怖いですが、本陣痛に繋がってほしいです😭😭💕