
生後7ヶ月チャイルドシートに乗せるとギャン泣きします。生後半年頃から…
生後7ヶ月チャイルドシートに乗せるとギャン泣きします。
生後半年頃からチャイルドシート拒否になり、置いた瞬間から体をのけ反りギャン泣きします。この前は1時間泣き続けてました。
座面の角度や空調調節してもダメです。バンボのようなおすわり用の椅子は泣きません。たぶん、肩ベルトをして拘束されるのが嫌なのかなあと思います。(ちなみに、同じ頃からベビーカーもギャン泣き拒否です)
同じような経験ある方、なにか対策して改善したことがあれば教えていただきたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)

ゆきだるま
おもちゃで気を逸らすとかですかね。
DVDもいいかも知れません。
絶対に乗せないといけないので泣いても構わない、慣れてもらうしかないです。

はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます🙇♀️
そうですよね、気を逸らすしかないですね。隣に座ってる時はYouTube見せます。
慣れてもらうしかないですね😭
コメント