※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ🌹
妊娠・出産

8週目の胎児の大きさが6週目と言われました。葉酸はサプリで取っていますが、心配です。野菜が苦手が原因でしょうか。

初めて質問させていただきます( •⌄• )
昨日産婦人科で受診したところ
現在8週目で元気に心臓も動いてたんですが
大きさがまだ6週目と言われました(´._.`)
ベビさんは大丈夫なんですかね?(´._.`)
野菜が苦手なのが1番の原因なんですかね?(´._.`)
葉酸はサプリで取ってるんですが
心配です…

コメント

ひぃ

大丈夫大丈夫🎵きっと大丈夫です⤴
野菜関係ないですよー😆

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    ありがとうございます😂

    • 6月6日
彩ちん

初期なので週数に誤差ありますよ!予定日が途中で変更されるパターンもありますので、大丈夫です
先生から何も言われてなければ問題ないですよ
排卵がずれていれば勿論大きさも違います

野菜しっかり食べて下さい^_^
野菜を食べないから、とかはないですけど色んな栄養が赤ちゃんにいくように
子供が野菜嫌いにならないようにお母さんがお手本で食べてあげないと^^

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    頑張ります😂

    • 6月6日
deleted user

私も野菜苦手です!
逆に嫌いな野菜を食べようとしてストレスになって影響があるといけないので、サプリや青汁で補って食べ物は好きなもの食べてます(^.^)
ですが今までなんの問題もなく元気に育ってますよ♪
それに初期は大きさの差が出やすいので、そのうち週数どおりの大きさになると思います!

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    食べれる野菜でがんばって見ます👌

    • 6月6日
もっち

私も初期は大きさのズレがかなりありましたよ!
みんなそんなもんなので大丈夫です♪

これから野菜も少しずつ取れるようになるといいですね!

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    はい、頑張ります😂

    • 6月6日
海月

不妊治療してましたが、
妊娠、出産に必要な物は
まずタンパク質だからって言われてました。
肉、魚です。
とりわけ赤身肉の方がいいっていわれてました。
もちろんバランスは必須なので
ほうれん草のごま和えとか、
ブロッコリー茹でるだけとか
副菜も大切なので0ではまずいですけど
トマト、きゅうりとか食べられる
野菜があれば少しづつ頑張ればいいと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    食べれる野菜で頑張ります😂

    • 6月6日