コメント
たぬき
同じ経験しました😂
10月に最後の育休手当…最初の産休手当は3月…ほぼ半年なくてキツかったです
はじめてのママリ
私もいま同じ状況です😅
2月に最後の育休手当、3月〜9月まで無給、産休手当は10月からです😮💨
旦那の給料だけでどうにかこうにかやってます💦
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
- 7月4日
たぬき
同じ経験しました😂
10月に最後の育休手当…最初の産休手当は3月…ほぼ半年なくてキツかったです
はじめてのママリ
私もいま同じ状況です😅
2月に最後の育休手当、3月〜9月まで無給、産休手当は10月からです😮💨
旦那の給料だけでどうにかこうにかやってます💦
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
「産休」に関する質問
不登校の子への対応ってどれが正解とかないのでしょうか? イジメとかじゃない場合です。 ・その間は休憩期間、力が溜まればまた自然に行くようになる。自由にさせておく(ゲームとかも)。遊びにも行く。 ・学校と同じ…
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
最悪です。あと2日で計画出産なんですが性器ヘルペスが再発したっぽいです。2ヶ月くらい前から担当医に不安がある旨を伝えていました。1人目の個人病院の時は1ヶ月前から抗ウイルス薬を処方してもらい予防として飲んで膣…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
産休手当ってどんな感じで入るんでしたっけ?😂😂
育休手当と同じ感じでしたっけ?😓
たぬき
産休手当は医師に証明書いてもらう書類があって、それを産休後(産後8週間)に協会けんぽに出すことで口座へ振り込まれますよ!