コメント
はじめてのママリ🔰
3ヶ月かぁ…🤔
もちろん人によりますけど、個人的にはあともう3ヶ月くらい待った方がいいと思います
はじめてのママリ🔰
3ヶ月かぁ…🤔
もちろん人によりますけど、個人的にはあともう3ヶ月くらい待った方がいいと思います
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しかありません 昨夜も22時過ぎに帰宅、今朝も4時台に家を出て帰宅も遅くなるようです 私には実家もなく、頼れる身内や兄弟も居ないので、4歳1歳の兄弟…
お腹の子が健康かどうか すごく不安になりませんか? 事前にわかる障害や病気ばかりではないし… もちろん事故などで、生まれてから5体満足でなくなる場合もあるのはわかっていますが。 障害や病気で、保育園に通えるよ…
一人っ子が増えているというけど、きっとそれは都会の話しなのかな。小学校入学したけど、周りは兄弟姉妹ありの人達ばかり😞💨 田舎はやっぱり一人っ子少ないな~だからなんだって感じだけど、コンプレックスが消えてないな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね
6ヶ月待つと落ち着いて来るんですかね?
はじめてのママリ🔰
まだ起きて飲んで寝ての生活がバラバラの中、上の子の事もしなきゃいけないのでホッと一息つきずらかったです
友達から連絡きてても「なんで送ろかな~」って考える時間あるならほっこり動画みて心の均衡保つ方が私は優先でした😂
はじめてのママリ
そうなんですね
ママリさんの友達が二人目を家に見に来たのは6ヶ月くらい経ってからでしたか?
はじめてのママリ🔰
夫婦共に家には基本誰も呼ばないタイプです🤣
会うって事なら上の子も下の子も1歳前後で、大体皆でファミレスでした☺️
はじめてのママリ
そうなんですね
じゃあ、私も一歳まで待ってみます
ありがとうございます