コメント
3兄妹ママ
私も大学病院を退職し、3年間育児に専念、保育園が決まったところで、訪問診療に就職しました。
転職サイトに登録し条件の合うところ(パート勤務希望、定時上がりができ残業が少ないところ、子どもの体調不良等急な休みにも理解のあるところ等)を探してもらいました。
9〜17時で週3〜4でゆる〜く働いています。
haaaachan
新卒で入った大学病院に8年在籍して、退職した翌日に新しい職場(今もいる所)で働きだしました🙆♀️Googleマップで通勤45分以内で行ける訪問看護で探しました🙋♀️自分でホームページみてアポ取って面接してもらって今に至るって感じで働いて5年目です!
-
ぽめ🐾
Googleマップ!!!!!
訪問看護私も興味あって、いつの日か訪問看護の道に進みたいと思っています✨
正社員ですか?
残業とかありますか??- 7月5日
-
haaaachan
訪看めっちゃやりがいありますよー🙆♀️ゴミ屋敷とか虫が出ても覚悟出来れば是非😂昨日私は自分に虫(蜂)がくっついて死ぬほど騒ぎましたが、利用者さんが殺してくれました🤣🤣
私は週4パートで今働いてますが、正社員時短の大学病院の時と給料は全く一緒です😂😂残業は月1-5時間位で、5年目ですが1番残業になった月でも9時間/月とかですかね?1分単位で残業代出るので許容範囲です🙋♀️大学病院時代は残業の概念無かった(残業が当たり前すぎて)ので、大学病院の外に出て残業代というものを知りました🤣- 7月5日
はじめてのママリ🔰
4月から精神科病棟で働きだしました(正社員、夜勤あり)
職場は子持ちに理解あり、いい職場なのですが仕事と育児の両立がしんどすぎます😭
ちなみにナスコミでクチコミを調べまくって家から近く人間関係がいい所、残業少なめ&休み多めを条件に調べまくりホームページをみて直接応募です!
ぽめ🐾
訪問診療いいですね!
私もそんな感じでゆるーく働きたい😂💕
残業なし、急な休みも対応してくれる点大事ですよね!!
時給ってどのくらいですか?🤔
3兄妹ママ
1800円です。もう少し欲しいところですが、お金よりも働きやすさを優先してます😊残業ほぼ0、毎日17時定時上がりです。
転職の際、職場が合わなかったらすぐ辞めようと思ってましたが、人にも恵まれ、なんやかんやでもうすぐ10年目になります👍