※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
家族・旦那

不倫してる人ってどれくらいいるのでしょう?私は友達少ないんですが、み…

不倫してる人ってどれくらいいるのでしょう?
私は友達少ないんですが、みんなしています(笑)
うちの旦那さんは凄い真面目で家族愛が凄まじい人なので私の友達が不倫をしてるから、その友達とは仲良くしないでほしいと言っています!
最近ドラマも昼顔とかあなそれとか不倫のドラマが多いですし、殆どの人が不倫してるのですかね?
私は不倫のドラマはとっても好きです(笑)

コメント

RenMama🍼💗

私も不倫のドラマ大好きです(笑)
けどしようとは思いません(笑)

  • ラッコ

    ラッコ

    面白いですよね(笑)
    昔から好きでエイジ35恋しくてでしたっけ?全然違うかな(笑)とかも見てましたし(o^^o)
    今はあなそれにハマってます!

    • 6月5日
pooon

不倫ドラマみても自分がしたいなんて思った事もありません!

  • ラッコ

    ラッコ

    中々怖い世界ですよね(´・Д・)」
    ドラマ影響で不倫始める人もいるそうですよ!

    • 6月5日
ばなな🍌

私が以前勤めていた会社では3割は愛人いましたね〜🤔

  • ラッコ

    ラッコ

    そうなんですね!凄いな〜!
    みんな結婚してからどうやってそんな人と知り合うんですかね(´・Д・)」

    • 6月5日
deleted user

親しい既婚の友人は10人くらいですが、不倫してる人は0です。
ほんとにいるんですねー、身近にはいないので、びっくりです(^_^;)

  • ラッコ

    ラッコ

    私の周りが多いだけでしょうか(笑)
    1人は妊娠までした子がいます(´・Д・)」
    もう1人は最近知らされて、子供欲しいから不倫早めると言ってました!

    • 6月5日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    横から失礼します。
    とーーーーっても気になってしまって…
    妊娠ってやばくないですか?
    その方は離婚されたんですか?

    • 6月6日
  • ラッコ

    ラッコ

    してないです!

    • 6月6日
  • ラッコ

    ラッコ

    してないです!
    子供はおろしてました(>_<)
    旦那さんにバレそうになって、私達が話し合いをして不倫やめるってまりました!でも、今も影で不倫してるような気がします…

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おろしたんですね。。

    赤ちゃんがひたすらかわいそう。。
    正直、そんなこと友人がしたら縁切ります。。。

    • 6月6日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    ほんと、かわいそうですね…
    2人目なかなかできない私からしたら、ほんと腹立たしい話です。
    私の周りにそういう人がいないことを願うばかりです…。

    • 6月6日
みゆ☆ミ

私も私の友達も誰もしてません😂
確かに、他でトキメキたいって思うことはあるけど旦那や子どものこと考えると申し訳なくて・・😂
それに不倫するぐらいなら別れてスッキリしてから新しい一歩踏み出したいなって私は思ってます!
後、不倫はお互いを傷つけるので絶対嫌ですね・・

  • ラッコ

    ラッコ

    確かにトキメキ欲しい時ありますよね〜(>_<)ドラマとか見てるとキュンキュンってどんなだっけ?とか思います(笑)
    うちの旦那さんのお母さんが不倫していたみたいで、旦那さんが凄い心に傷をおっています(´;ω;`)

    • 6月5日
ちゃんころ

周りにはいません!
もし居たとしたら距離おきます>_<
不倫ドラマも大嫌いです👍
そういう風潮になってる日本が
心配になってくるほどです。
嫌悪感しか感じません💦

  • ラッコ

    ラッコ

    不倫のドラマのせいで、不倫オッケーってなってますよね?
    昼顔に憧れて不倫始めた人がいると聞きました!
    私は不倫のドラマが凄い好きなのですが、逆に現実離れしてると思えるから好きなのかもしれません!

    • 6月5日
いちご

わたしも不倫のドラマはすきですけど、しようとはおもいません✨
もし見つかって子供と離れ離れになりたくないし、、、
旦那もあたしと同じ考えなので友達とか不倫してるのをきくと見つかったら子供が可哀想。っておもっちゃいます😭

deleted user

不倫してる友達なんていません。
あと、自分の友達が不倫してるなんて旦那には言いません。
友達の秘密バラした上に、主人不安にさせるだけですし、仮に友人や親しい人が不倫なんてしてたら周りには絶対言えないです…
そーいう人と友達って思われたくないです…
影で同じ目で見られそうだし不快ですよね^^;

deleted user

親戚、友人など、不倫している人周りにたくさんいます!

Chiiママ

私も、昼顔もあなそれも好きですが
夫もそんなにタイプなので
多分見てほしくないと思ってます(^_^;)


私は高校時代が女子40人クラスで
それを日本の縮図だと思い考えてます(笑)

アラサーの時点で 既婚が半数、
授かり婚が7人、
奪略婚が1人、
バツイチが5人、
再婚2人、
不倫はわかりません(笑)

あっちょんママ

不倫してた人なら先輩にいましたが、
今最悪な人生歩んでますね(笑)
周りからは自業自得だわとか言われてます。
私は元々男性が苦手な部分もあり、
よき理解者である主人と血縁関係、古くからの男友達以外の男性は、
宇宙人だと思ってます(笑)
たまにママ友で「恋したいよねー」とか言ってる人いますが、
全く持って理解不能です(笑)

ジョー母さん

あんまり直接的に連絡はとらない友人が不倫してるとこに遭遇しました💦
というか、夜に旦那さんじゃない人と
お酒かってどう見ても二人分の食糧と飲み物しかかってなかったんですけど


今から皆で鍋パーティー!買い出し担当なんだよー!ってなにも聞いてないのにいってたので
おかしいなとおもいました。
正直、二回りこんしてる人だし
ダブル不倫らしいので
そこの部分はもう見たくもないし
子供おいて、とまりなんて出来る神経がわからない

こと人とはやっぱりこれ以上のなかにはなれないな!と思いました。
そして、ワンちゃんをゆずってほしい
子犬
と言われて
え… 子供おいて旦那にあずけて
不倫する人に
私の家族であるワンちゃんの命あずけれません

って心の中でおもって
もう去勢してるからごめんね!って断りました。
不倫してても
私にはどうでもいいですが
そのまわりのことを考えると
自分がよければいいんだな と人間性をうたがいます。

まろちぃ

友達、親兄弟親戚、先輩後輩、私の周りでは不倫してる人なんて皆無です(๑° ꒳ °๑)

せいぜい旦那の友達に1人いる程度です。それも妊娠中の奥さんのほうが不倫してるので、みんなから完全に頭オカシイ奴扱いですよ(´ω`;)

どうせ芸能人とかテレビでの話でしょ?って思ってましたが、意外と一般人でもいるんですねΣ(*'д'*)なんか節操なくてヤダな…

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

不倫のドラマは見ないですね~。
と言うか、ドロドロ系が苦手で( ̄。 ̄;)

私にとっては友人なのか同僚止まりなのか自分では分かりませんが…1人います。
性関係の考え方が理解出来ないのでそれでも友達と呼べるのか分かりませんけど…
(相手は私を今後も付き合いたい友人♪って言ってましたが( ̄∇ ̄))
子供いて不倫・セフレ・一夜限り・中絶…など凄いです。

不倫は考えた事ないです!
イライラしたり喧嘩したりしますが、離婚も考えたこと無いです。

すてぃっち

私の友人で不倫してる人はいません。ですが旦那さんが不倫してって言う話はやたら多いです😔

ココア

友達にいますよ。私もそれ知ってから軽蔑してるし、距離も置いてます。同じく、旦那も良いように思ってないです。
私もドラマは見てますが、あんな風にはなりたくないですね。

r♡

結婚してから不倫系のドラマ好きになりました。
じっさい、不倫してる方いると思いますが、不倫に気が行くのがすごいなと思ってしまいます。

deleted user

ママ友と集まって話してる時、一人のママが不倫してる、彼氏いると告白。皆んなで驚いてると実は…私も…と次々日を置いて出てきましたよ😅

自分が不倫してないのが真面目なのか?と考え込むほどたくさんいました。

やっち

旦那さんが…は聞いたことあります。
昼顔見てましたが、矛盾だらけだなーってイライラしました。
真実の愛のように描かれてますが、だったらちゃんと別れてからすればいいのにって思いますし、子どもをおいて家を出るとかあり得ないです。
友達が結婚してるのに不倫してたら本当にひきますね(*_*)。

フローギー

私が知らないだけかもしれませんね。
ほぼ、旦那としか喋らないので。
不倫…


はあ!!!
いた!
知り合いの娘さん。
ダブル不倫で、子供のDNA鑑定までしたんです。
それは、それは、大変だったみたいで。
結局、実家に戻り、祖母と娘と子供で暮らしてます。
結婚式もそれはそれは、豪華で。
明治神宮で神前式して、披露宴では、オーダーメイドのマーメイドのウェディングドレス。招待客も300人近くいましたよ。

元ご主人、エリートで、付き合い初めは優しかったらしいんですが、結婚してから、家事全くせず、妻に依存して、パソコンゲームのオタクみたいで、けど、仕事は、固いお仕事されてて。
けど、奥さんがご主人と知り合う前に、付き合っていた彼氏との関係が続いてて、その彼氏って家庭もってて、
奥さんからも、連絡きたりして、
それはそれは、もぅ…( ;∀;)
裁判ざたになれば、旦那さん仕事できなくなる可能性あるんで、入籍して3年で離婚でしたね。

ミラクルハッピー

今まで、不倫ドラマも実際の不倫も大嫌いでしたが、

あなそれは、涼ちゃんの怖さと麗香さんの怖さが好きで、見てます。

私の周りの友達には、不倫をしている人は0ですが、
以前接客業をしていた時には、お客さんが不倫をしている話を時々聞きました。
不倫を自慢しているお客さんもいました。
お客さんなので何も言えませんでしたが、その時私は心の中で軽蔑してましたね。

不倫されてる奥さんもお客さんとして来てくれていたのですが、とても傷付いていて、いたたまれませんでした。

子供が可哀相と思いました。

deleted user

どこからが不倫とゆうかわからないですが、私の周りは結構旦那は旦那、男性は男性だとゆう人が多いです。不倫をいいとはおもってませんが、旦那さんに対してそれくらいの愛情なんだろうなてくらいです。
もしご飯食べに行くくらいで不倫とゆうなら、すっごい狭い世界で生きて行くことになるし、恋愛感情は置いといて今の社会進出的な世の中で女性が旦那以外の男性との付き合いがあるって普通かなって思います。

MMM

ドラマ見てます。

不倫してる人、不倫してるなんて言わない人のが、多いような気もします。

不倫なんて、こわいです。女性は妊娠するリスクもあるし。

ウチの旦那は不倫なんて、絶対しないと信じてますが、仮に浮気されたとしたら、別れるか、自分がし返すかでしか、許せないような気がします。
不倫は人を狂わせますね😭こわい!

☆

友人で不倫している人はいませんねぇ。
知人ではいますが。。
友人で不倫してること分かった時点で距離置いてしまうかもです。。