
病院でタイミング指導を受けている方へ。卵胞の大きさと排卵検査薬の結果にズレがある場合、医師の指示が正しいか不安に感じています。経験者いますか?
病院でタイミング指導されている方に質問です。
D9で卵胞12.5ミリだったので、昨日(D13)タイミングとるよう言われていました!なんとなく気になって排卵検査薬を使ってみたのですが、うっすらとしか線が出なくて陰性でした。
医師の日にちと、排卵検査薬にズレがあった方いますか?やっぱりエコーで卵胞の大きさも確認してるので、医師の指示が正しいと思っているのですが、不思議に思って質問しました(´・ω・`)
- まいちゃん
コメント

ゆき(o^^o)
先生は単純にD13なら20ミリか、少なくとも18ミリにはなると思われたんでしょうね。

退会ユーザー
1日だいたい2㍉前後大きくなると考えて18㍉前後で排卵ってことですかね?
薬など飲んでないんですよね?
排卵検査薬昨日して今日はしてないんですか?
陰性から陽性急になりますよー😊
-
まいちゃん
コメントありがとうございます!
1日1.5ミリ大きくなると先生は考えてるみたいで、18〜20ミリで排卵するからD13だと言ったみたいです!
2日間してみましたが薄かったです(´-ω-`)
希望薄いですが祈ることとします。笑- 6月7日
まいちゃん
コメントありがとうございます!
おそらく昨日か今日あたり排卵すると先生は考えたと思うのですが、思ったほど排卵検査薬が反応しなかったのでびっくりしてしまって…。