※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中に急遽結婚式を挙げた方、ドレスのために体重を戻したいけれど痩せづらくて困っています。成功された方のアドバイスをお聞きしたいです。

妊娠して急遽結婚式あげたかたいらっしゃいますか?

ドレスのために体重とか減らせましたか?

4ヶ月で5キロも増えたので3キロくらいは戻したいのですが、妊娠中なかなか痩せなくて

ダイエットよくないのは重々承知なのですが
もし成功された方いたら教えて欲しいです

コメント

rrrrri

まだ妊娠初期のようなので、今の体重をキープするのはどうですか??💭

♡Mママ子♡

ドレスの為に初期に無理する人なんて中々いないと思いますよ。
妊娠の経過も人それぞれだし診てくれてる病院で聞いてみたらどうですか?

えーなん

妊娠中のダイエットは子供が飢餓状態とかになって産まれた後肥満や糖尿病のリスクが上がると聞きました💦
ドレスをキレイに着たい気持ちはすごくわかりますが、
子どもの病気のリスクを考えたらダイエットではなくキープを目指された方がいいと思います!

ひかる

減らしはしませんでしたが
太りもしなかったです😖💧

mama

妊娠してからの結婚式ではないのですがコメントさせて頂きます(^^)

いつ式を挙げられるのか分からないですが急に減量するのは難しいかと思うので&赤ちゃんの為にもダイエットではなく体型をカバーできるドレスにするのはどうですか?

おチビmama

披露宴などはなしでフォトウェディングにしました!8ヶ月にやってお腹が大きい時に選んでウェディングドレス着ましたよ~!

deleted user

妊娠6ヶ月で結婚式を挙げました!
その時には妊娠前より+3〜4キロでした💦

もちろん、ダイエットはしてません。
極力キープできるよう、食べ過ぎないよう注意したり、元気な日はたくさん歩いたりしました。

お腹がふんわりしたドレスを選んだり、挙式直前にマタニティ専門のエステサロンで二の腕の痩身エステを受けたり、妊婦なりに出来ることをしましたよ!

ダイエットをして、お腹の赤ちゃんに支障が生じ、挙式自体が出来なくなったら意味がありません😣
健康的な状態をキープすることを優先してください✨

なみ☆

7ヶ月で親族のみで、挙式と会食しました(´∇`)
ウエディングドレスは妊娠してても着られるモノが多いのでダイエットの必要はありませんよー。
体型が気になるなら、カバーできるようなドレスを選ぶのが良いかと思います。
初期でのダイエットは絶対にやめた方がいいです( ̄▽ ̄;)