※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおちゃん♡
妊娠・出産

2歳の子供を保育園に車で送迎中。臨月に入り、旦那に送迎をお願いする予定。同じような方の経験を教えてください。

上の子が2歳で今34wです。
毎日車で往復30分くらいかけて保育園へ送り迎えしています。

再来週には臨月入るしそろそろ旦那に送迎してもらおうと思いますが、同じような方どうしてますか?

コメント

ニジママ

こんばんは★
私も明日で34wに入り、上の子達は保育園に通ってます(*´ー`*)
おかもちゃん♡さんより、保育園は近いかもしれませんが、自転車で往復20分位を送迎してから、車で職場に通ってます(*゚∀゚*)
来週から産休に入りますが…

夫は、朝も早いし帰りの時間も読めないので保育園の送迎は当てにしてません(*´Д`*)入院中は、子供達は実家に預け保育園は1週間位お休みさせる予定なので、ギリギリまで私が動くか陣痛来て動けなそうなら、実家に連絡して保育園はお休みさせちゃう予定です(*´ω`*)

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

こんばんは\( ˆoˆ )/
    旦那が夜勤の週であれば仕事から帰宅後送り、夕方起きた頃に迎えってスタイルでお願い出来るんですが旦那も長時間働いてるからこっちも申し訳なくて。

実家に預けられるの羨ましいです!
    上の子をお休みさせるのも考えましたが、1人で2人を見るのはちょっと精神的に参っちゃいそうで。笑
    慣れるまでは休ませるの怖いかな...

そろそろ臨月入りますし考えないとですよね(´-`).。oO

• 6月5日
ちび

あたしは体調が本当に悪い時だけお願いして、普段は普通に送り迎えしてました\( ˆoˆ )/

なんなら産む12時間前に迎え行ってました(笑)

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

そうなんですか!\( ˆoˆ )/

私もなるべく動ける時は動こうと思えました!笑
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月5日
みっちー

2人目妊娠中の時は生まれる前まで普通に送り迎えしてました⭐️

天気の良い日は自転車で行く事もありました😊

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    私も動けるうちは私が送迎しようと思います♡
    ありがとうございました💕

• 6月5日
  • みっちー

みっちー

あまり無理なさらず、元気な赤ちゃん産んで下さい⭐️

• 6月5日
こえだちゃん

私も産まれる前日まで送り迎えしてました!笑
なんなら陣痛始まって自分で運転していったくらいです(笑)
でも出来ることなら旦那さんに頼んだがいいかもですね😊

ぽんこ

うちは保育園まで往復1時間です💦
昨日おしるしもあったし、最近頻繁にお腹が張るので今日から旦那に送り迎えしてもらってます!