※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

狭い道で凄いスピード出す車、煽ってくる車多すぎ~(`へ´*)ノ すれ違う…

狭い道で凄いスピード出す車、煽ってくる車多すぎ~(`へ´*)ノ すれ違うのとか、後ろにいられるのとか嫌なんですけど…
そういう運転する人本当に辞めてほしい。
本当は車なんて乗りたくないけど、田舎だから車がないとどこにも行けない。バスも通ってない。
猛スピード出す人とか何なんだろ(;-Д-)

コメント

わかりますわかります!
煽られると焦ってきます😫💦

なので、
猛スピード出す人は、きっとトイレ我慢してて漏れそうな人なんだ!💩だから急いでるんだ!って思うようにしてます。笑

• めろんぱん

めろんぱん

焦りますよね💦こっちは普通のスピードで走ってるのに…
    そういう考え方出来るといいですね(^^)笑
    私はイラッとしちゃうので見習おうと思います(*^^*)

• 6月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)私が住んでる所も田舎ですが、スピード出す人はいるし⬇⬇⬇煽る人もいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

実際に今日、赤ちゃんが乗ってますのステッカーが貼られている車を煽ってる人がいました💦💦
4車線あるんだから隣の車線に行けばいいのに(╥﹏╥)
ほんとに腹立つし事故ってしまえ💢💢💢って思います(-̀ω-́ ;)💢💢💢

• めろんぱん

めろんぱん

え~(-_-#)4車線でそれですか!
    ほんとに腹立ちますね!
    単独事故か警察に捕まってほしいですね(´・ω・`)

• 6月5日
なあ

追い越し車線をちんたら走られたら煽っちゃいます…。昨日も制限速度60キロのところを40キロで走ってる人がいてイラッとしちゃいました^^;
走行車線はとろくてもなんとも思いませんが追い越し車線は腹立つ!!

ごめんなさい^^;

• めろんぱん

めろんぱん

追い越し車線で遅かったらイラッとするのは分かりますが、私が言いたいのは、狭い道でスピード出すと危ない道を猛スピードで走る人や、制限速度が50~60キロのところを20~30キロ以上オーバーで走っている人が嫌っていうことです。

• 6月5日

私もよく煽られます( ´△`)
狭いところは、煽られたらわざとゆっくり走ります(笑)
相手が尚更イライラしてるのを楽しんでます(性格曲がってます)

煽られるからってスピード出して捕まりたくないですし😣

• めろんぱん

めろんぱん

その度胸すごいですね( *´艸`)笑
    私は怖くなっちゃってダメです笑
    脇に避けられそうな所があったらよけて、すぐ追い越してもらっちゃいます☺そういう所がすぐ見つからないとヒヤヒヤです💦

ほんとそんなんで捕まりたくないですよね😱

• 6月5日