
コメント

ママリ
今後の計画がなく
彼が会いたいとか言ってこなければ会わせなくてもいいのかなと。
上の子の気持ちを尊重するように自分ならしますかね🤔

はじめてのママリ🔰
同じくシングルです!
私も再婚は考えてなくてお互いにバツイチ相手は子なしです。
学生時代の友達なので友達歴の方が長く、下の子は私がまだ婚姻中に家庭保育中で一緒にランチとかも行ってたくらいの友達なので今も私の友達としてたまーに一緒に遊びに行ったり、叔父として息子のスポ少の手伝い(これは相手からの懇願です)に来てくれたりはあります😂
子どもたちの親を求めてるわけではないのであくまでママの学生時代の友達と教えてます!笑
-
ちゃい
友達関係なら長く続くだろうし子供達とも定期的に会えるかもですね!私は彼とは友達にはなれないので別れてしまったらそこで関係は終わります。そうなってしまう可能性もあるし悩みます。今は全然そんな予兆はないんですけどね..
- 2時間前

はじめてのママリ🔰
再婚考えてないなら会わせませんね…
お父さんのように彼の存在が当たり前になって別れても子供が彼に会いたがるかもしれません、そしたらどうするんでしょうか。
血が繋がってないので男性からすれば自分の子供という認識はなく性犯罪や虐待の被害に遭う恐れもあります。

はじめてのママリ🔰
わざわざあわなくてもいいかなとおもいます
ちゃい
上の子の意見尊重大事ですよね、彼から会いたいとかは言わないと思います。。