※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
子育て・グッズ

ジョイーのベビーカー使ってる方いますか??使い勝手など教えてください上のやつです!

ジョイーのベビーカー使ってる方いますか??
使い勝手など教えてください

上のやつです!

コメント

ぐるぐるどっかーん

それか、こっちのやつ使ってる方いますか?

👻

3輪タイプ使ってます!使い勝手はかなり良いですが、重いので赤ちゃんとベビーカーいっぺんに持ち上げるのは無理です(><)多少の段差は問題なくスムーズですよ(*´艸`*)

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

このくらいやすかったですか?
    なんか、楽天で見てるんですけど安すぎて正規品じゃないのかな?

• 6月5日
  • 👻

👻

私は義理母に買って貰ったんですが、カトージ直営店だったと思います☆トラベルシステムにしたのでベビーシート、ベビーシートをチャイルドシートにする為のisofixがついて69000円くらいでした😆私も楽天で購入しましたよ!ググって調べたり電話もしたのでこちらは間違いないかと思います☺️
    スクショ載せときますね♪色と重量が若干違うので型式が違うぽいですがさほど変わらないと思います😙

• 6月6日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

カトージのサイトも見ました♡!
    ありがとうございます!!!
    すごく助かりました(;_;)

• 6月6日
みぃ

3輪タイプのもの使ってますよ!
ちょっと重たいけど、安定感•操作はバッチリです👍
チャイルドシートも付けられるのを買ったので、車での移動の時もめっちゃ楽です✨
ただ、下の荷物入れはリクライニングを上げられるようになってからじゃないとあんまり使えないです💦

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

対面式にはならないんですよね!
    結構大きい感じですか??

• 6月5日