※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体重管理について相談したいです。妊娠前の体重には戻ったものの、理想の体重まであと2kg減らしたいです。お腹がぽっこりしていて、骨盤矯正に通っていますが効果が感じられません。YouTubeのストレッチも毎日できていません。最近は暑さで外出が減り、飴をよく食べていることが影響していると思います。どうすれば良いでしょうか。

みなさん産後どうやって痩せましたか!?
私は体重は妊娠前に戻ってるんですが、自分の中のベスト体重はあと-2kgです💦
お腹もぽっこりのままです、、
骨盤矯正も通ってますがあまり変化なしです😭
YouTubeで痩せるストレッチを一応してますが毎日はできてないです😭
最近は暑すぎて買い物以外は外に出ないし、飴が好きで日中ずっと飴食べてるのでこれが原因ですよねー😂

コメント

ます

脚中心に宅トレですかね。
脚の種目だけで3〜5種目やってた時もあります。
あとはこまめに動くとか適宜ストレッチとか無駄に食べないとかバランスのいい食事です。

今は次男も入園して昼間時間ができたので週1ジム行ってます。食事は全く制限してませんが1キロ落ちました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脚中心が良いんですね!!
    あと少しがなかなか落ちないです😭
    頑張ります。

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

宅トレしました!すっごい効果ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!
    ちなみにどんなトレーニングですか?🥺

    • 10時間前