※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみん
妊娠・出産

排卵日から11~12日目で、hcg5000を注射した影響で妊娠か不安です。

現在高温期10日目です
排卵日から11~12日目です(病院で排卵確認済です)

5/24に卵胞チェックに行った時に
もうすぐ排卵しそうだからhcg5000を注射しました!

今日チェックワンファストでフライングとは分かっていながら
これは注射の影響なのか妊娠なのか
不安でしかたないです😢

コメント

hCG注射の影響なら薄くなっていき、妊娠なら濃くなっていくそうですよ😊
高温期10日目なら、1週間後にまた検査薬で調べてみてください✨

• まさみん

まさみん

そうですよね😭毎日気になってしまって😭😭

• 6月6日
こるほママ

hcg5000なら影響があるのは高温期8日目ぐらいまでです。
どれくらいまで注射の影響あるのかなー?と前に実験した時に8日目まではうーすっら陽性が出ていて9日目には消えていました。
なので、10日目なら自前のhcgの可能性大ですよ✨✨
妊娠していた時はフライングで高温期10日目に私もそれぐらいの薄さでした😊
そこから毎日やってましたがw、日に日に濃くなっていきましたよ!

• まさみん

まさみん

あたしも気になって毎日してしまいます😭今日でhcg打って2週間で今日検査薬したら濃くなってたので妊娠してると少し安心しました😁💓

• 6月7日

私は26日にhcg5000を打ちました!今日検査薬したら、陽性で、注射の影響なのかと不安です。同じ状況なのでコメしてしまいました。お互い授かるといいですね!

• まさみん

まさみん

めっちゃくっきりでてますね😁
    毎日してしまい不安な日々なんです😭
    生理予定日1週間後からつかえる検査薬でしたやつもうっすらで濃くなってない気がするんです😢
    やはり時間が経つのを待たないといけない感じですね😱

• 6月6日

退会ユーザー

こんなにはっきり出たのが初めてなので、期待と不安で判定日までソワソワです。9日が判定日予定です。

私には少しずつですが濃くなってるように見えますよ?この時期が一番嫌ですよね💦

• 6月6日
  • まさみん

まさみん

濃くなってるように見えますか😭❓
    それだといんですが😭💓
    今週末が生理予定日なのでその日まで
    検査薬無駄使いする予定です😭(笑)

お互い赤ちゃんいますように😖💓💓

• 6月6日